子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« やったー | トップページ | 子猫ちゃん »

飼い主さん募集です

保護子猫の新しい飼い主さんを募集しています。

1

男の子です。先週の火曜日に保護されました。

健康診断済み、虫・エイズ検査・白血病検査など問題ありません。

今はまだちょっと臆病ちゃんですが、とーーっても可愛いですheart04

どうぞよろしくお願いします。

« やったー | トップページ | 子猫ちゃん »

コメント

いや~、めんこいなあ~~happy01
何かのポスターになれそうだよね~heart04
優しい飼い主さんが見つかるといいねheart02
いま、我が家の庭にも、一匹いるんですcat
なんとか保護したいのですが、これがなかなか
どうして、寄ってきてくれませんcoldsweats01

>のんちゃん
とっても可愛かったよ~すっごい小さくてね^^
この茶色ちゃんと一緒に保護された女の子もいたんだけど、その子はともさんがもらってくれたよ!
ともさんブログに近々デビューするはず^^
楽しみで~す。
ともさんちのはグレーの美猫ちゃんです。

とってもかわいいネコちゃん♪ヾ(@~▽~@)ノ
早く飼い主さんが見つかるといいですね~!

↓トリニータの名古屋戦は劇的な勝利だったようですね!
東くんの浮かせたシュート、テレビで見たけどマジよかった~♪
わたし、今期はまだ1試合しか観戦してないんですよね~!
九石行って生で試合を見たいですo(*^▽^*)o~♪
これから勝点を積み上げて絶対残留してほしいですね~!\(^▽^)/


>Emi様
とっても可愛いでしょう??
保護主さんに甘えてくるようになってきて、少しずつ人に慣れてきてるみたい。

トリニータの試合、もしかしたらEmiさんんも来てるかも・・・って思ってましたよ。
ほんとに劇的でした。興奮しましたよ~!
なんとか残留してほしいですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45821925

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主さん募集です:

« やったー | トップページ | 子猫ちゃん »