子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 日食 | トップページ | 飼い主さん募集です »

やったー

大分トリニータVS名古屋グランパス戦を観に行って来ました~^^

前半にグランパスに1点を入れられてため息・・・

そのままトリニータは得点できず、後半もどんどん時間だけが過ぎていってロスタイムが4分。

あぁもう厳しいか・・・と思ったその時、高松ゴーール!!

やっほーい!同点ーー!!ロスタイムでやってくれました。

そしてその直後、東が逆転ゴーーール!!奇跡だわ~~happy02

厳しい状況のトリニータですが、今日のゲームはほんとに感激しました。

また応援に行くよ~^^

 

今日はお留守番が多かったパピマコさんは

Photo

そっかー。

Photo_2

そっかー^^;

明日はいっぱい遊びましょうね~。

« 日食 | トップページ | 飼い主さん募集です »

コメント

トリニータ、よかったよね~soccer
パピママもサッカー好きなんだねheart02
野球も好きだよねhappy01

パピちゃん、マコちゃん、
相変わらず可愛くて、コメントが
いいね~lovely

>のんちゃん
貴重な勝ち試合を観に行けてよかったよ~
ロスタイムだったからね、ほんとにあの4分で声がかれました^^;

サッカーも野球もなんでも、スポーツ全般好きですよ。
世界水泳が終わっちゃって、ちょっとさみしー。

これからは高校野球かな^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45806878

この記事へのトラックバック一覧です: やったー:

« 日食 | トップページ | 飼い主さん募集です »