子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 子犬ちゃん | トップページ | 探していたモノは »

応援

昨日から夏の高校野球大分県予選が始まりました。

Photo

球場のすぐそばに住んでるので、毎試合聞こえてくる応援団の声援、太鼓の音、もうたまりませ~ん happy01

今日は母校の1回戦だったので応援に行ってきました。

1回戦から観に行くのは初めて。というのも、初戦の相手が県内では強豪校だったから。

初回に2点入れられて、でも次の回にはすぐに1点返してくれました。

よーし!追いつけ追い越せ!!と念を送り続けましたが、その後は大きな動きもなく、結局2-1で負けてしまいました。。。。。sweat02

はぁ。。残念。。県予選の楽しみが終わっちゃいましたよぉ。

baseballbaseballbaseball

昨日は悲しい事故がありました。

県大会の開会式に向かう控え球児たちを乗せたマイクロバスが横転事故を起こして、将来有望な2年生の球児が亡くなりました。

甲子園を夢見ていた吉川くん、親御さんは本当に本当に無念でしょう。

そして他の部員たち、保護者のみなさん、先生、監督さん、今回の事故を起こしてしまった副部長、関係者すべての人たちのつらさを思うとたまりません。

試合日を2日延期して出場することになったそうですので、どうか悲しみを乗り越えてがんばってほしいと思います。

そしてこのような悲しい事故が二度と起こらないように、祈るばかりです。

« 子犬ちゃん | トップページ | 探していたモノは »

コメント

昨年は決勝で盛り上がったのにねえ。残念。また来年を期待しましょう!

痛ましいとしかいえません。
みんなが悲しい事故だよね。

>ともさん
毎日応援の声といろんな高校の校歌を聞きながら、夏はやっぱり野球よねぇ~と思いますhappy01
息子ちゃんも将来、県代表を目指して頑張るんだろうな~note

柳高の事故のニュースを聞いた時は本当にショックでした。
柳高、頑張ってほしいよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45610304

この記事へのトラックバック一覧です: 応援:

« 子犬ちゃん | トップページ | 探していたモノは »