子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ミスジちゃん | トップページ | 応援 »

子犬ちゃん

譲渡会の1週間前は子犬たちの写真撮影。

今日も可愛い子たちばかりでした^^

Photo_6

見て見て、この肉球~~happy01

子犬の肉球ってぷにゅぷにゅしてて可愛いですよね~。さわり心地も抜群。

我が家のお犬様たちのはちょっと熟年のザラザラ感が出てきてます。

さらにマコのは、ちょっと独特なかほりしてます。。。クラッ。

« ミスジちゃん | トップページ | 応援 »

コメント

後ろ姿も愛らしいなあ~~~heart04
トロンとしたお目目もなんとも可愛らしいしheart04
あ~、幸せになってもらいたいなあ~clover

うぎゃーかわいいlovelyぷにぷにだね。
我が家の2匹もザラザラですわ。
マコちゃんは例の香りかな?

いつも写真撮影ありがとう。
火曜日晴れるといいな。
今月末の譲渡会には行けそうです。

ちまたで評判の、まこの肉球の香りが気になって夜が寝れません。例えると何?

そうそう、小さいときはぷにゅぷにゅなのに大きくなったらザラザラになっちゃいますね~!(o^∇^o)ノ
我が家のお嬢さん方もすでにザラザラです~!
以前ダックスの肉球はポップコーンのかほりがすると、先日ご結婚されたワイン好きの女優さんが言ってました~!
ポップコーンって感じではないけどわたし的には・・・
焦げ臭いかほりがします!o(*^▽^*)oエヘヘ!

ご無沙汰してます。
うちのテカポも我が家に来た時はプニプニな肉球だったのに、今はすっかり硬くなって、楽しみが減りました…。

>のんちゃん
すっごく人なつこくて、カメラ持って入ったら遊んで遊んで!って激しくてね~^^
この子はもうしっぽブログ用の写真を撮り終わって、疲れて寝てるところです^^
きっと良い方に譲渡できると思います。応援してね~

>めそふぁママ
すっごい可愛いでしょ。3兄妹だよ^^
私の好みですheart
今月末はよろしくお願いしま~す。

マコは例のかおりですわよ~
パピは体臭も足裏もぜんぜんにおわないのに、マコはにおっちゃうのよねぇ。個体差ですわね。
でもそのニオイが好きよ。うふふ。

>きんぱぱ様
おぉ!ちまたで評判なの~~smile
何のニオイか例えると。。。
ムツカシイ。
何か思いつかないかなぁとマコの足裏を改めて嗅ぎまくりましたが、出てくるのは笑いのみsmile
たまりませんわぁ。

>Emi様
子犬の頃の肉球って何であんなにキレイなのかしら。
本当に気持ちいいですよねぇ。
ちょこヴァニちゃんたちもザラザラ?smile
肉球ケアのクリームを以前は塗ってたりしてましたが、それをベロベロ舐め取っちゃうのですぐにやめました^^;
ポップコーンのかほりならいいんですけどねぇ~^^
「焦げ臭い」っていうのは近いかも!くさいと思いつつ、ついつい嗅ぎたくなっちゃうのです。。。

>やまし~様
お久しぶりです^^毎日暑いですがお元気ですか??
テカポくんもぷにゅぷにゅでしたよ!
子犬たちの肉球チェックは私の楽しみですから~smile
そっかぁ、もう硬くなっちゃいましたか~
じゃあ楽しみをもう一度、そろそろテカポくんの兄弟、いかがです??smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45566850

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬ちゃん:

« ミスジちゃん | トップページ | 応援 »