子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 応援 | トップページ | 日食 »

探していたモノは

昨日、我が家の近くの水路を覗き込んで何かを探している様子の、顔見知りの保健所職員さん(動物愛護担当)を見かけました。

友だちの車に乗っていた時だったので「何してるんですか?」とは聞けず、ずっと気になっていたのですが、今日の夕方「緊急回覧」が回ってきて判明しましたよ。

○○(我が家の隣の町名)にある事務所で飼われていた「なんとかかんとかオオトカゲ、体長90センチ(!)」が逃げ出しました。見かけた方はすぐ保健所まで連絡を。。。

という内容。

オオトカゲくん、晴れて自由の身になって、ひゃっほ~いnoteって言いながらのっしのっし散歩してるのかなぁsweat01

早く見つかるといいけど。

しばらくこの辺りを歩く時はきょろきょろしてみようっとsmile

« 応援 | トップページ | 日食 »

コメント

譲渡会おつかれでした、きんちゃん今日は西別府でボランティアがんばってきます。もしかして例のオレンジブーツでとかげちゃん狙ってません?ねじり鉢巻にオレンジブーツで、捕獲ネットを持って水路の中のpapiママが目に浮かびます。

>きんぱぱ様
ふれあいボランティア、お疲れ様でした(^O^)
きんちゃんはいつもの笑顔で皆さんを癒してあげたんでしょうね~happy01

トカゲちゃんはまだ見つかったっていう報告はありませんsweat01
管理所からオレンジ長靴持って帰らんと!!

その後・・・
なんとかかんとかオオトカゲちゃんは見つかったのかしら~?(^○^)
同じ市内でも我が家までは来れないと思うけど、90センチもあるトカゲちゃんが庭にいたらワンコも人間もびっくりだわ~!
w(゚o゚)w オオー!って腰抜かすかも~!!!

>Emi様
その後トカゲちゃんが見つかった報告はありませんsweat02
多分管理所でまた保健所の職員さんに会うので、その時に聞いてみますhappy01

しばらくの間、車に乗るときに周りを確認したりしてましたsweat01もう見つかって無事飼い主さんの所に戻ってるといいんですけどね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45636588

この記事へのトラックバック一覧です: 探していたモノは:

« 応援 | トップページ | 日食 »