子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピ・続 | トップページ | つかれたね。 »

暑いですね

暑くなりましたね~~梅雨入りしたというのに雨が降りませんsweat01ちょっとでも降ってくれると涼しいのに。。。

昨年までのマンション暮らしの時もけっこう暑かったのですが、今は一軒家の2階部分に住んでるので更にsign01暑さ倍増P31

こんな家の中、パピはちょっとでも涼しいところを見つけたようで

Photo

最近はここがお気に入り。タイルが冷たくて気持ちいいのでしょうね。

Photo_2

しっかり掃除しとかなきゃP26

Photo_3

マコは私が家に居る時はずーっと離れないので、一番暑いリビングで過ごすことが多い。のびてますよ。。。

明日トリミングなので、涼しくなるようにいっぱいカットしてもらおうね。

私があまりエアコンが好きではないので今のところもっぱら窓を開けて扇風機ってことが多いのですが、犬たちの感じる暑さは相当なものでしょう。

熱中症にならないように気をつけてあげないといけませんね。

« パピ・続 | トップページ | つかれたね。 »

コメント

ふはは、二人とも暑そう〜。
確かに玄関タイルはひんやりしてそうでいいよね。人間でも横になりたくなるときあるわ〜(あるか?)。

こないだはお邪魔さまヽ(´▽`)/


>ともさん
暑そうやろ~~ほんとに暑いんやっちゃ。
タイルいいよね。ぜったい冷たくて気持ちいいはずsmile

また遊びにきてね^^楽しかったよ~

気持ちわかる~~happy01
暑い、だるい~って気温だよね~dog
私も、廊下に大の字になることあるよ~happy01
ヨガの先生からレッスン中に『見事な大の字です』
って誉められたよ?


そうだね~。
ワンコの方が暑さには弱いんだよね~sun
モモも毛が多いから、もうこの季節には影から影、
クーラーの下、扇風機の前が定位置かな~。
あんまり人工の風をあてると、皮膚炎になっちゃうから気をつけてるんだけどね~coldsweats01

>のんちゃん
今日は大分は異常な気温だったよ。
風が暑くてね、外を歩いてたらまるでクーラーの室外機のそばにいるみたいな感じでした。
部屋の中は最悪cryingさすがに今日は昼間からクーラー入れてあげました^^

ヨガの終わりにクールダウンの時、寝ちゃうよね^^;
何度も意識飛びました。
見事な大の字は経験ないけど~smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45378416

この記事へのトラックバック一覧です: 暑いですね:

« パピ・続 | トップページ | つかれたね。 »