子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« パピ | トップページ | 暑いですね »

パピ・続

パピに飲ませてたステロイドが、やっと昨日終わりました~^^

先月の23日から1週間1錠ずつ飲ませて、その後1/2錠を5日間、その後さらに1/2錠を1日おきに、という感じで少しずつ減らしながら止めていきました。人間も一緒ですよね~急に止めちゃダメなんですよね。

ステロイドを飲ませ始めてからは、すっかり調子が良くなりました。

一時的に症状が治まってるだけじゃなくて、根本的に治ってるといいんですけどね。。。

もうしばらく様子をみてみないと分かりませんが、とりあえず元気。食欲旺盛。表情も良くなりましたよP2a

Photo_2

« パピ | トップページ | 暑いですね »

コメント

とりあえず落ち着いた感じだね。良かった。
原因がわからないみたいですので、それが心配ですね。

考えすぎてもパピママが病んでしまうのでね。
(そうしたらパピちゃんもうれしくないだろうし)

症状が止まる事を祈ってますよ。


>おり~ぶ様
ありがとうございます^^
てんかんもここ2週間くらいは起こってなくて、ご機嫌ですhappy01

このまま元気でいてくれるといいなと思います。
私も頑張りま~すsign03

どもども、わんたちは元気ですか~、宇佐ではお疲れでした。最近papiママさんも元気ないんじゃない?凹み気味かな?そう感じたんだけど。いらん世話やったらごめんなさい。元気だして行こうー、

>きんぱぱ様
どもども!いつも優しいきんぱぱ様、ありがとうございます~
わんたちは元気で~す。ほっとしてます。

宇佐はお疲れ様でした。
とっても感動して、泣きすぎました^^;
期待以上の講演会で、ほんとに行ってよかったと思いましたよ。

パピちゃん、発作もおさまっているようで
よかったねheart02

宇佐はどんな講演があったのかな?
こんど、会ったとき聞かせてねhappy01

>のんちゃん
宇佐は、国際セラピードッグ協会の大木トオルさんて方の講演会でした。
今度会った時にね^^ゆっくりお話しよう~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/45300123

この記事へのトラックバック一覧です: パピ・続:

« パピ | トップページ | 暑いですね »