子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 桜 | トップページ | ショック~ »

つばめちゃん

先週の土曜日からやっと喉の痛みが治まって、目のほうもまだ通院はしていますがすっかり良くなってきています♪

元気になって気分良く、日曜日は国東のチャリティードッグフェスタ、昨日は譲渡会に行ってきました。

お暇があればしっぽブログのぞいてみて下さいね^^

私が弱っている間もパピマコはとーっても元気にしてました。

Photo

玄関掃除中。今日は天気が良くて掃除日和です。

マコはダイエット成功で身が軽くなったのか、最近ベランダに出してあげると

Photo_2

ほんとによく走り回ってます。嬉しい変化ですよ。

最近サイエンスプロの「ライト」からパピとおんなじ「シニア」にご飯を変えてみたので、それでも現体重を維持できるように注意しとかないといけません。

くびれ、そのままキープ!頑張りましょう^^

===

いまのお家に引っ越してきたのが昨年の7月。

その時からガレージにツバメの巣があったのです。

何年も前からあるのではないかなぁ。。。巣を見つけたときから、次の春にはきっと帰ってくるだろうと楽しみにしていたのです。ついにその日がやってきましたよ~

Photo_7

人だけだとすぐにガレージの中に入ってくるんだけど、カメラを持ってると全然ダメ。

すっごい警戒してなかなか入ってくれません。

Photo_4

こちらのご夫婦^^

卵はまだかしら~ん♪

Photo_6

しばらく車の上には新聞紙が置かれることになりますが^^;ウンチすごいもんねsweat02ヒナがかえるのが本当に楽しみ。

チビちゃんたち、写真に撮れるかな~^^

« 桜 | トップページ | ショック~ »

コメント

パピママさん、目がよくなってよかったですね~!
国東のドッグフェスティバル&譲渡会お疲れ様でした~!
12日はイベントが重なってまして・・・(^▽^;)
久住で犬吉の撮影会もあったんです~!
ドッグフェスティバルにも行きたかったのですが、午後から仕事もあったので仕事に間に合いそうな、くじゅう花公園での撮影会に行ってきました~!
国東じゃ間に合わないと思いまして・・・(;^_^A アセアセ・・・
次にイベントがある時は参加できたらいいな~って思ってます☆
パピちゃんマコちゃんお外でとっても嬉しそうなお顔をしてますね~!
ツバメが巣を作るお家っていいんですよね~?
たしか繁栄するとかいいますもんね!
ウンチ。。。大変でしょうけどね(‐^▽^‐)


ひさしぶり~heart02
papiママも風邪ひいてたの?
眼はどうしたの?

実は私も大分を離れる前日の夜から
急に具合が悪くなり、鼻水、喉痛、熱
で苦しみながら帰宅すると、主人はさらなる
高熱でダウンして、その後、入院と
お互いの年齢を感じた2週間でしたcoldsweats01
私はめったに風邪なんてひかないので、
ここぞとばかりに彼に優しくしてもらおうと思って帰ったのに、
それどころじゃなかったよ~~crying

パピちゃん、いいお天気の中笑ってるね~heart02
マコちゃんも元気いっぱい走りまわって、ピカピカしてる~lovely

しっぽのブログもみせてもらいましたhappy01
体調をこわしたワンちゃんは大丈夫かな?

>Emi様
目は完全に治るまでけっこう長くかかりましたね~
やっぱりアレルギーがひどいらしいdownまだまだ花粉飛んでますかね?目がムズムズ痒いんですよね。。鬱陶しいですsweat02

花公園での撮影会、楽しかったみたいですね!!
たくさんのお友達と会えていいなぁ~^^

ツバメさん、卵はまだみたい。
楽しみに待ってるんですけどね~^^
我が家の近くにももうひとつツバメちゃんの巣があって、2組の夫婦がたまに喧嘩してますよ。
どっちがどっちの巣にするか毎年決まってるのかなぁ。。可愛いですよね。

>のんちゃん
お久しぶりです^^
のんちゃんも体調崩してたんだ。
この時期は良くないよね。。。
私は初体験の結膜炎wobbly
結膜炎の時期をはさんで喉の痛みがながーく続いてて、ホントきつかったです。
ご主人も疲れがたまってるんじゃないの??
ハードだもんねぇ。。。

体調がわるかった黒ちゃん、絶対元気になると信じてたんだけど、昨日亡くなってしまったそうです。
ついさっきボランティアのお友達から連絡をもらいました。
ほんとに元気になると思ってたんだけど・・・
残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44677661

この記事へのトラックバック一覧です: つばめちゃん:

« 桜 | トップページ | ショック~ »