子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« カラカラ | トップページ | 桜 »

ヤッター

WBC、侍ジャパン世界一ですよ~!おめでとうございます^^

ホントにホントに、うっれすぃ~heart

譲渡会中も心ここにあらず。。。スミマセン。 で、ちょこちょこチェックはしてましたが、飼い方講習会が始まってから少し時間ができたのでワンセグ応援団になってました。

9回裏、ダルビッシュあと一人ってところでちょうど観れたので、こりゃ優勝だー!観れないと思ってた瞬間が観れるなんてラッキー!と思ってたら・・・・・同点。

そこでまたお仕事があったので、気になって仕方なかったけどワンセグ応援団終了。

お仕事終えたらしっぽのメンバーさんから、5点になった!!と聞かされ、興奮したなぁ~

おうちに帰ってからいろんなニュースで観て、21時からの特番で観て、また興奮しました^^

やっぱり選手の皆さんの笑顔はいいですね。

譲渡会では預かりしてた黒チビちゃん、無事譲渡が決まりました。

Photo

他の参加の子犬もみんな決まりました。

今日は良い日です^^

感謝感謝。

« カラカラ | トップページ | 桜 »

コメント

WBC興奮したねー。
個人的には大分出身の内川選手にMVPをあげたいっ!
時代は進んだよね。ワンセグで見れちゃうんだもん。
私も会社でワンセグ応援団でした。

譲渡会お疲れさまでした。
黒チビちゃん、新しい家族が見つかってよかったheart02
全頭譲渡になったんだね。
感謝、感謝です。

わあ~~~~happy01
黒チビちゃんも他のわんこちゃんも
新しい家族が決まったそうで、おめでとうございますhappy01
ほ~んと、決まるし、勝つし、お天気もいいし、
いい日だったねhappy01

来週、帰りま~すhappy01
またメールしま~すclover

いや〜、ホントに。熱狂の一週間だったね。
火曜日はみんな仕事せずテレビ部屋に集合してました。
サムライの笑顔に元気をもらったよね♬

おチビちゃんの行き先も決まって、よかったよかったヽ(´▽`)/

季節も心も、春だね〜♬

>めそふぁママ様
まだ興奮冷めやらぬ、って感じよ~^^
本当に嬉しかったよね。
私も内川選手応援してた~!大活躍だったよね。

黒チビちゃんはとーっても優しそうなお父さんに決まりました。
3人の抽選でした。佐伯のわんこになったよ^^
今年度最後の譲渡会が全頭譲渡でしめくくれました。
4月からもガンバロー。

>のんちゃん
黒チビ、おりこうさんにしてるかなぁぁぁ。。。
どの犬も気がかりなんだけど、やっぱり少しの期間でもうちにお泊りしたわんこは特に気になります。

来週帰省するのね^^
待ってるわ~ヽ(´▽`)/楽しみよ。

>ともさん
うんうん、熱狂したわぁ。東京ラウンドからガッツリ観てました。
なのに決勝だけナマで観れなかったわぁsweat02
でもホントV2なんてすごいよね!
今年は韓国かなぁ。。。なんて内心ちとばかり思ってた。

ともさんとも来週会うね。
お昼休みにお邪魔しますわん。

こんばんは~
WBC,良かったですね~
お友達とカフェにいたのですが・・・お友達が熱心に携帯で観戦してましたよ♪

譲渡会、いつもながらごくろうさまです(*^-^*)ニッコリ☆
みんな、決まってよかったですね♪

>レイママ様
まだ1週間ほどしか経ってないのに、選手の皆さんがそれぞれのチームに戻ってオープン戦だの、開幕に備えての準備だののニュースを見て、優勝がすっごい前の出来事のように感じてマス。。。
なんかちょこっと寂しい気もしますが、日本のプロ野球人気も今年は大丈夫なのではないかな~^^

譲渡会の応援いつもありがとうございます。
次も良い譲渡ができるように頑張ります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44457728

この記事へのトラックバック一覧です: ヤッター:

« カラカラ | トップページ | 桜 »