子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« イベントのお知らせです | トップページ | ヤッター »

カラカラ

今日も出したまま寝てました。

Photo_2

ベロ。けっこう出てますね。

時間が経つとカラカラガサガサになります。。

起こしても

Photo_3

出たままでした(;@_@) ・・・

さてさて今日のWBC

松坂クン2球目でしたっけ、いきなりホームラン打たれた時はビックリしましたが^^;

勝って良かったですね~^^いい試合を見させていただきましたよ。

試合後の原監督の会見、「アメリカ野球を尊敬している」って言葉、グッときました。

勝って、ほれみろ!どうや!って感じじゃなく相手を讃える姿勢って、見ていてとっても気持ちが良かったな^^

明日は韓国戦。

譲渡会のブログ担当じゃなければ休んで観てるとこなんだけどなぁ。。。。。。あ、チビも連れて行かんと^^;

V2目指して頑張ってくださ~いbaseball

はぁ~~今からドキドキしますよ。

« イベントのお知らせです | トップページ | ヤッター »

コメント

いまドキドキしながら、チョコチョコ見ていますtv
なんでチヨコチョコかというと、私が観ると負けそうな
気がするから・・・coldsweats01

試合の勝敗も大切だけど、やっぱりスポーツマンシップが
前提だよね~heart04

パピちゃん、でてるね~happy01
カサカサしても平気なのかな?

ベロ出してるのってかわいいですよね^^
私すごく好きですheart01

今日のWBC見ましたか!?
ちょうど昼休み中に試合が放送されてたので
TVに釘付けでしたconfident
それにしてもイチローはやっぱすごいっ!!

>のんちゃん
のんちゃんもちょこちょこ応援団だったのね。
私はほんとはガッツリ、テレビにかじりついて観たかったのだけど。。。
でもニュースや特番でたっぷり観ました。
明日もどの報道番組でもWBCがトップでしょう^^
お腹いっぱいだよ~

日本の選手の皆さんは謙虚で、でも試合では堂々としてて、本当に観ていて気持ちが良いなぁと思いました。

パピのベロ、けっこうな出具合だよね^^;
カサカサなったのを触るのが好きです。。。。

>みず様
パピはほんとに良く出しっぱなしてますよ^^;
マコはそんなことないんだけど・・・
パピヨンて出やすいのかしら??

WBC良かったですよね~!感動しました。
イチローさんはおいしいとこをサクッと持っていっちゃったねぇ~
調子良くなってくれて良かったです。
しばらくは優勝の余韻で楽しめますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44444251

この記事へのトラックバック一覧です: カラカラ:

« イベントのお知らせです | トップページ | ヤッター »