子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新顔 | トップページ | お散歩 »

黒チビ

次回の譲渡会に参加予定の黒チビちゃんが、先週から我が家にお泊りしています。

体調が悪くて先月24日から2週間も入院してました。

小さい体で本当に大変だったんですよ。元気で帰って来れるのかどうか、もしかしたら危ないかも・・・と心配するほどでした。

動物病院の先生やスタッフさんたちには本当に感謝です。

我が家に来てから数日は下痢が続いて食欲もイマイチでしたが、もう今では元気いっぱい、体重もグングン増えてますよ^^

Photo

パピマコも、またチビが来たか・・・って感じでしょうか(*_*)

おふたりさんともチビ苦手だもんねぇ。マコは知らん振りです^^;

チビは日に日に成長していってるのが分かります。

最初は上れなかった玄関ポーチも、先日ついに攻略しましたよ。

Photo_2

Photo_3

うちにいる間はムリかな~と思ってたのに、もう!?

ほんとに子犬の成長って早いですね。ビックリですよeye

Photo_4

きっと来週は良い方に譲渡ができるでしょう。

« 新顔 | トップページ | お散歩 »

コメント

黒チビちゃんかわいい~ヾ(´ε`*)ゝ
頑張ってポーチを上る後姿がなんとも言えませんね~☆
小さい小さい体で頑張ったんですね。
大切にしてくださる方に譲渡が決まりますように。。。

パピちゃんが恐る恐るチビちゃんのにおいを嗅いでるとこ、かわいいっすね~☆
マコちゃんなんて、むっちゃ向こうに。。。(笑)
でも、一緒の場所を共有できるなんて、パピちゃん、マコちゃん、お利口さん((w´ω`w))

>テカポママ様
とっても美犬さんになりそうな予感がしますよ。
日に日に抱っこするのに重くなっていく感じがしています・・・
運動して良く食べ、良いうんちをして、本当に嬉しいですね。
良い方に譲渡が決まるように頑張ります。

パピマコにも強気で行くようになりました。
遊ぼうとして噛み付くので、パピマコが怒ってくれると社会化の勉強にもなるのにと思うんですが・・・上手じゃないのですよ。熟女たち。

おチビちゃん可愛いわ~!(^・^)
2週間も入院してたの~?
元気になってよかったですね~!
譲渡会でステキな家族に巡り合えますように!\(^▽^)/

>Emi様
可愛いでしょう?^^
日に日に可愛さが増してきますよ。
入院当初は危険な状態が続いてたようで、小さい体で本当によく頑張ったなぁと褒めてあげたいです。
良いご縁がありますように。。。

元気になったねー。絶対お美人さんになるよ。
私が病院にお見舞いに行ってたときは、すごーく悪そうで、
最悪のこと考えたりして、涙目になって帰ったりしてたのに、
本当によかった。よかった。
papiママさん、黒チビちゃんのお預かりありがとうございます。
火曜日、黒チビちゃんに優しい家族ができますように☆

>めそふぁママ様
だんだん耳が立ってきてるよ。
少し2週間前とは印象が違うかも^^

もうねーーすっごい元気になりました。
入院中は何度もお見舞いに行ってくれて、ほんとにお疲れ様でした。
ありがとうございました。
黒チビは絶対良いご縁があるよ~clover

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44391093

この記事へのトラックバック一覧です: 黒チビ:

« 新顔 | トップページ | お散歩 »