子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 黒チビ | トップページ | イベントのお知らせです »

お散歩

春分の日、とても天気が良かったのでパピマコ、そして黒チビちゃんを連れて平和市民公園まで行ってきました。

Photo

黒チビちゃんはまだ1回しかワクチンを打ってないので、ほとんど抱っこで。

Photo_2

外の景色や、すぐそばを飛んでいく鳩さんたちに興味深々でした^^

抱っこしてるのはパピ父。可愛がってくれてて、チビは父のアゴヒゲをなめなめするのが好きなんですよ(-。-;痛くないんやろか。

私はたまにヒゲで突き刺されますけどめっちゃ痛いよ?

Papimako

パピマコは久しぶりの公園で興奮気味でした。

歩いては嗅ぎ、歩いては嗅ぎ。。。まっすぐ歩いてくれない(*_*)

Photo_3

パピはウンタイム、マコはチッコ、黒チビは私からクンクンだめー!と言われてます。

なんかわさわさしてますな。

短時間のお外だったけど、黒チビちゃんは良い刺激になったかな。

Photo_4

最後にみんなで記念撮影camera楽しいお散歩でした。

公園の桜もぼちぼち咲き始めてますよ。

Photo_5

« 黒チビ | トップページ | イベントのお知らせです »

コメント

3ワンちゃんで仲良くお散歩だったんですね~!
チビちゃんお胸にクロスの模様があるんだ~、可愛いね~!
papiパパさんからヒゲでチクチク~?!
ママさんとパパさんラブラブなんですね~!
公園の桜、キレイですね!
ちょこヴァ二と桜を見にお散歩に行かなくっちゃ♪

>Emi様

>>チビちゃんお胸にクロスの模様があるんだ~
ほんとや!!Emiさんに言われて気づきましたよ。
こりゃ明日のアピールポイントになりますよ^^ありがとうございます~

ダンナのヒゲはチクチクどころじゃなくグサッて。
たまーにあごが飛んできます。こえー。

桜は今週末が見頃らしいですね。
お外でビール、くわぁ~~いいなぁ~beer

黒チビちゃんをお預かりしてたんだね~happy01
最初はチビちゃん具合が悪かったよだけど、元気に成長
しているようでよかったですねhappy01
今日の譲渡会に出てるのかな?

3ワンのお散歩は賑やかで羨ましいな~heart04
パパは大分っこになったのかな?

>のんちゃん
黒チビちゃんは最悪な状態だったですよ。
病院の先生、スタッフさんに本当に良くしていただきました。
無事元気になって今日の譲渡会に参加しました。

ダンナは今のところ大分っこ。
でもいつまた転勤っこになるか分かんな~いwobbly

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44420280

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 黒チビ | トップページ | イベントのお知らせです »