子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 元気です | トップページ | ホッ »

チビ

次回の譲渡会に参加するチビがお泊りに来ています。

1月27日の譲渡会の次の日、譲渡が決まらず残ってしまった子犬の中に気がかりな男の子がいたので管理所に行ったのですが、その子はとっても元気になっていて一安心。

代わりに別の子の調子が悪い・・・。

病院に行ってお薬をもらってうちに連れて帰りました。

あれから10日くらい経つかな、お薬の効果と、ご飯も栄養のあるものに変えたのが良かったのかすっかり元気(すぎる^^;)になりました。

Photo

こたつ好き。頭かくして尻モロ出し。

パピマコはというと

Photo_2

この距離。どんなチビでも嫌いなのよね。

今回のチビはチビといってもわりと大きくなるタイプの子犬なので、パピマコにもガンガンいきます。

マコに何度も怒られてるのにめげませんT_T

今ではチビにリードをつけるか、パピマコと隔離して遊ばせるかしないともうたーいへん(;´д` )

がさがさわさわさなお犬様たちですが、お部屋が暖かくなる午後にはみんなまったり。

Photo_3

チビが外で、なぜか

Photo_5

パピがサークルの中。気がつくと入って寝てるんですよね。なんでかいな。

マコは

Photo_6

チビなんてどうでもいいねヘ(´o`)ヘ

みんながお休みの時が一番ホッとするよ。

チビちゃん、火曜日に良いご縁がありますように(-∧-;)

« 元気です | トップページ | ホッ »

コメント

おひさしぶりです。
ちびちゃん 預かってらっちゃるんですね。

なんか ちびちゃん 表情がいいですね。
ちょっと パピちゃんは 迷惑そうですが・・・

ちびちゃんに あったかい 「こたつ」のような家族ができますように・・・

ちびちゃん、パピマコちゃんの側で、のびのびしてるね~shine
ゴロンしたまま、カメラ目線がいいですわあ~heart02

パピちゃんは、ちびちゃんにまとわりつかれたくないから
自らが中に入ってるのかしらねhappy01

明日、よいご縁がありますように、私も遠くからですが
お祈りしていますwink

>バリエモン様
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまって(>_<)
チビはとっても元気で可愛いですよ。
我が家のお犬様たちがもう少し受け入れてくれたら嬉しいんですけどねぇ(;_;)
…ま、それは仕方ないか~
今日は頑張ってきますね!

>のんちゃん
チビはうちに来た日から1キロ以上大きくなりました!
元気いっぱいですよ~
パピの昔からのお気に入りの毛布をチビに貸してあげてるから、それでサークルの中に入ったのかなぁ。
パピが普段はまったく遊ばないおもちゃも、チビにあげて遊んでると、ちょうだいよーって言います。
わがままちゃんよね(-_-#)
今日は頑張りますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43984326

この記事へのトラックバック一覧です: チビ:

« 元気です | トップページ | ホッ »