子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ホッ | トップページ | 本場の味だよ »

日曜日のお出かけ

県外にずーっと出ていたお友達が昨年末大分に帰ってきたので、「お帰りなさい会」ってことでランチに行ってきました。

岩手や三重に行ってた人なので、めったに大分には帰ってきてませんでした。

ホントに数年ぶりの再会だったんだけど、ぜんぜん変わってなくて嬉しかったなぁ(´ー`)

総勢7名でわいわいしてきました。

女性が好きそうなお膳がこちら。

Photo

こちらはフグ。私注文。

Photo_2

おしゃべりに夢中で完食しちゃいましたよ。

味は。。。まぁまぁ、ね^^;

この日もでしたが、先週末はめちゃくちゃ暖かかったですよね~sun

なのに週が明けたらまた真冬。

またひきこもりの日が続きそうですよ・・・花粉も黄砂もイヤだしね^^;

Papi

Mako

ヒッキー家族です(;´д` )

« ホッ | トップページ | 本場の味だよ »

コメント

お料理美味しそ~!
この少しずつあるのって、色々なお味を楽しめていいですよね~!
欲張りなわたしにピッタリ~!
それにフグもいいな~!
どちらも捨てがたい・・・
って。わたしが今から食べるわけじゃないのに・・・o(〃^▽^〃)oあははっ♪
また寒くなっちゃいましたね!
せっかくのお休みなんだけど、わたしも今日はちょこヴァニとヒッキーですよ~!
パピマコちゃんのようにちょこヴァニもオネムです~!


>Emi様
お膳の品数がすごいですよね~
ふぐは私的には久しぶりだったので、美味しかったですよ^^

お休みはゆっくりできましたか?
昨日もでしたけど、今日も風が冷たくって寒いですよね~sweat02
ヒッキーしたかったけど午前中から忙しくて、パピマコだけがのんびり過ごしてました。
早く暖かくなってほしいですよね。。。

友達との集まりって、ほ~~んとうに
楽しいですよねheart04
楽しいお話と美味しいお料理があり
至福の1日ですねheart04

ひっきーって??
と思ったら、ひきこもりちゃんの事だねhappy01

>のんちゃん
ホントに、たまーにでも集まってわいわいできる友達がいるって有り難いですよね。
主役以外の友達に会うのも久しぶりだったので、盛り上がりました(^_^)
ヒッキー=ひきこもりf^_^;
今日はヒッキーです。アハハ。

久しぶりのお友達との会、楽しかったみたいですね~
お料理がとってもおいしそう♪
小鉢がたくさんで何から食べようかなって目移りしそうですね(笑)
あ~フグもいいなぁ(*゚ー゚*)

2わんとも気持よさそうに寝てる。。。
寒いとヒッキーになってしまいますよね
私とレイも同じくヒッキーです(笑)

↓チビちゃんのお預かりごくろうさまです♪

>レイママ様
8、9年ぶりくらいかな~、ほんとに久しぶりだったんですよね~
でも当時と変わらず明るく元気な様子でとっても嬉しかったです。
フグ美味しいですよね~^^
私、身もいいけど皮が大好き。
よくスーパーで売ってる「フグ皮」買って帰って、酒のつまみです^^

今日も風は強いし寒いし、いつまで続くんでしょうねぇ。。。
外歩いたら鼻の粘膜と目の調子が悪いです。
雨上がりなのに花粉?黄砂?舞ってたのでしょうかねぇ。

 >チビちゃんのお預かりごくろうさまです♪

ありがとうございます^^
元気にしてるかな~気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44090433

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日のお出かけ:

« ホッ | トップページ | 本場の味だよ »