子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 日曜日のお出かけ | トップページ | 雨なので »

本場の味だよ

今朝8時半、不良主婦の会メンバーのJ子から突然の電話。

数ヶ月ぶりだし、朝早いし、えっ!?何かあった!?ってちょっと不安に。

もしもし・・・?って出たらちょっと沈黙があって、いきなり「ちょっと(めっちゃ低い声)、暇なのか、って聞いてるのよ」

・・・・・なんかえ。誘いの電話かえ。

美味しいカレー屋さんがあるから行こうとのこと。

金曜日はエアロビの日なんだけど、一緒に通ってる不良主婦の会メンバーのKoばもお休みすると言い出して、急遽ランチの日となりました。

そしてもう一人のメンバーToもさんもお仕事を抜け出して来てくれて、いつもの4人が久しぶりに揃いました。

行ったお店は大道にある「スールヤ」さん。

J子が「ナンが美味しい」と言うので頼んでみたら、すっごい!ウマかった~^^

カレーもラッシーも美味しいし、それからお安いのもグーよ。

早めに行ったのでお店に着いた時には一人もお客さんがいなかったんだけど、12時をまわる頃にはいっぱいに。

みんな良い店知ってるね~。

写真撮り忘れちゃったのが残念sweat02また行こうっと(* ̄ー ̄*)

Papi

カリーはあなたたちにはダメよね~。

Mako

夢の中だけね^^

今日のパピマコ晩ご飯はちょっと豪華にしてあげました(*^^*ゞ

« 日曜日のお出かけ | トップページ | 雨なので »

コメント

ようこそ大道へ(笑)
「スールヤ」行ってきたんだね。私も先日行ったんだよー。
店員さんからして本場だし、みんなニコニコしてるの。
毎日すごいお客さん多いんだよ
私も、ナンとラッシーがお気に入りです。

>めそふぁママ様
やっぱり!めそふぁママ絶対行ってると思ってた~~^^
突然お祈り始まっちゃったりね、雰囲気も本場ですわ~
やっぱりいつもお客さん多いんだね。
ナンもラッシーもまた食べに行きたい味ですrestaurant

不良主婦の会いいですね~happy01
集合の仕方が、とってもいいですね~~happy01
私の好きな方法ですhappy02

そのお店は新しいの?
私も今度、行ってみよ~clover

不良主婦の会~!ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
なんとも楽しそうなネーミングの会ですね~!
ナンの美味しいカレー屋さんが大道にあるんですね!
美味しいだけじゃなくお安いのなら早速チェックせねば♪

お久しぶりです~~~!!
思わずスールヤの文字を見つけてカキコ(笑)
私も常連ですよ~!
パン教室の先生つながりで、オーナーのお宅に何度かお邪魔したり。
ナン、確か10種類↑くらいありますが、全制覇しましたよ。うふ。
しょっちゅう通いすぎて、従業員さんにはすでに顔パス状態です・・・w

>のんちゃん
あはは、いつもの不良主婦の会です^^;
J子からの電話にはいつも笑わされます。

今度大分に帰ってきたら一緒にランチに行きましょ~!
ほんとにナン美味しかったよ^^

>Emi様
不良主婦の会は中学、高校からの同級生なんです。
付き合いが長いので、久しぶりでもいつ会ってもいつも大盛り上がりです。
楽しそうというか・・・毒って感じ?・・・みんなに怒られそうだ(^Д^)

ぜひスールヤさん行ってみてくださいね。
大道の○キョウさんから歩いて2,3分くらいかな。
ナン食べてね~

>neneko様
おぉぉう!お久しぶりですnenekoさん!!
コメントありがとう~

nenekoさんがスールヤさんの常連さんだったとは^^
本当にナンもカレーもみーんなおいしかった~happy01
ナンは10種類もあるのね。いつか制覇したいわ~
お店の従業員さんもみんなニコニコしててとっても感じ良かったです。

パン教室も頑張ってるのね!すごいなぁ。
もう十分プロに近くなったんでは!?

おひさしぶりぶり。すっかりご無沙汰しちゃってごめりんこよ。

papiママもパピマコも元気そうでよかったわー♪ マコはダイエット成功したんだね!
私も見習わねばねー。

>Koば
>Toも

って、全然伏せられてないし(笑)

短時間だったけど楽しかったねー♪
カリーもすっごく美味しかったし。

不良主婦の会っていうだけあって、今回は私の参加の仕方はまさに不良だったわー(^^;)
仕事サボって行っちゃったからなー♪
ま、たまにはいいよね☆

>ともさん
おぉー!ともさん。
毎日忙しいんやろ~?お疲れ様です。

そうそうKoばToもって書きながら、まんまやんか!と自分突っ込みしてましたよ。
久しぶりに集まれてよかったね~。
こんどはそちらのスタバに押しかけるよ!!

マコ、細くなったよ~
落ち着いたら遊びに来てね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44121965

この記事へのトラックバック一覧です: 本場の味だよ:

« 日曜日のお出かけ | トップページ | 雨なので »