子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 本場の味だよ | トップページ | 褒められた »

雨なので

雨、続きますね~rainお日様どこ行ったのかしらね~(;´д` )

今日は急に思い立って

Photo

 

Photo_2

トリミングに行ってきました。

前回はマコだけだったので、今日はお二人さん。

パピはいつも通り、マコは口の周りと耳毛がすぐ汚れてしまうので、いつもより短くしてもらいました。

Photo_3

ちょっと若返りましたかね。

Photo_4

パピも2ヶ月ぶりですっきりしました。

トリマーさんから「マコちゃん痩せたわぁ」って言われたんだよね~~

いぇ~ぃ\( ̄ー\)(/ー ̄)/

近いうちにフィラリアの検査に病院に行くので、ちゃんと体重量ってもらいましょう。

ほんとに痩せてたらうれしいなぁ~^^

« 本場の味だよ | トップページ | 褒められた »

コメント

わお~~~happy01
おふたりさんとも、もともと可愛いですけれど
もっともっと可愛くなりましたね~~heart04
特にマコちゃん、トリミング前とは別犬のようだわ~shine

私も、マコちゃん、なんだか痩せたような気がする~happy01
ダイエットの成果が出てるといいねwink

>のんちゃん
マコの短いカットは、だんなにもうけが良かったです。
マルチーズの毛はほんとからみやすくて、短いほうがらくちん。

マコやせてましたよ~^^うふふ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/44192056

この記事へのトラックバック一覧です: 雨なので:

« 本場の味だよ | トップページ | 褒められた »