子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 新年 | トップページ | おでかけ »

幻のリボン

お正月気分をパピマコにも!ってことで昨年最後のトリミングの時に賑やかなリボンをつけてもらったのですが・・・

Photo

マコ(馬子)にも衣装(なんつてcoldsweats01)っぽくてさ・・・

Photo_2

そうなの、ゴメンね・・・反省してる。

見慣れると意外と可愛かったやんね~^^

年賀状にはしっかりリボン付きの写真を使いましたよ。

Photo_4

パピは正面からは見えないけど、まだ赤い羽根がきれいでした・・・右側はちぎれちゃってもうないけどね^^;

せっかくのリボン付きのマコ、どうぞ見てやってくださいsmile

« 新年 | トップページ | おでかけ »

コメント

マコちゃん、似合いますよ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・
白いお顔に赤い色が映えてます♪
ママさんに笑われちゃったの?(笑)
すねた感じがまた、かわいいね!
パピちゃん、なんか恥ずかしそうかな!?

マコにも衣装どころか、めっっっっっちゃかわいいやんかぁぁぁぁぁぁ(≧∇≦)!!!
白い耳がベールに見えて、なんかお嫁さんみたい。
大切にされてるマコを見てわたしゃ嬉しいよ(;ω;)しあわせになれてよかったね。
パピといっしょに長生きするんだよーヽ(´▽`)/

マコちゃん、お目目をつぶっている姿もかわいい~lovely
ボンボンもとっても似合ってるよ~~heart04

初夢にたくさんのワンコが家に迷い込んで来て、
なかよく暮らすという夢をみましたhappy01
ミニチュワダックスが多かった気がするdog

パピちゃんもマコちゃんもリボン似合ってますよ~!
うんうん、やっぱらいリボンで可愛さ倍増ですね~!o(*^▽^*)o~♪

マコちゃんかわいいnotes似合ってますよ。

白だからリボンの色が引き立つね
パピちゃん(立ち耳)とマコちゃん(たれ耳)とでは、微妙にリボンの位置がかわるんですねdog

>レイママ様
お返事が遅くなってしまってすみませんsweat01
マコ、リボン似合ってます??
私は最初大笑いしちゃったんですけどね~sweat02マコに悪いことしちゃった~
マコはあんまりカメラ慣れしてないんですが、パピはばっちりですよ^^;
恥ずかしそうなのはきっと気のせいかと・・・smile

>ともさん
お、褒めてくれてありがとね^^
お嫁さんかぁ・・・最近お留守番中に悪さするから、お嫁に出してもきっとすぐに戻ってくるなbearing
リボン姿を見て、私大笑いしちゃったんだけど^^;大切になんか思われてないわーいってマコからつっこまれそうよ!?
パピもマコも長生きしてもらうように、私もがんばるよー!

>のんちゃん
お目目つぶって、ガーンshockて感じでしょ?^^
マコは目をつぶるといきなりばあちゃんみたいになるからなー。
おもしろいよ^^

初夢はわんこですか!
仲良くたくさんのわんこと暮らすなんて、思いっきり理想が夢になって出てきた感じだけどsmile
いつか正夢になるといいわー^^

>Emi様
お返事遅くなってしまってすみませんsweat01
リボン似合ってますか^^ありがとうございます。
そろそろパピのリボンもあやしくなってきました・・・
片方がブラブラしてますsmile

>おり~ぶ様
似合ってますか^^ありがとうございま~すdog
そうそう、立ち耳とたれ耳の違いかな~、リボンの位置がぜんぜん違うのですよ。
パピは正面から見たらリボンほとんど見えませんもんね~
うまく付けてありますよね。さすがプロ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43680014

この記事へのトラックバック一覧です: 幻のリボン:

« 新年 | トップページ | おでかけ »