子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 幻のリボン | トップページ | 明日はボランティア »

おでかけ

いつもより多めに出ております。

Photo

ベロ。

先週から寒い日が続いてますねsweat02

我が家はその寒い中、ダンナの実家へパピマコを連れて行ってきたのですが

Photo_3

途中、雪。

Photo_4

どんより・・・

やっと福岡に着くころに晴れ間。

Photo_5

大分自動車道が一部通行止めだったので、いつもなら2時間ちょっとで着くのに5時間近くかかりました。

長いドライブでパピマコも疲れちゃったようです。

珍しくくっついちゃって仲良しに見える・・・

Photo_7

Photo_9

さらに義母の手に釣られて

Photo_8

マコを踏んでますけど?

それにしてもマコ、お洋服パンパンですな~(^。^;)つか、起きようよ?

Photo_10

ボー・・・

パピは母に夢中heart01

今回は遊び目的の訪問じゃなかったのでパピマコはお留守番ばっかりでした。

次はみんなでお出かけできるといいね^^

マコはパピに踏まれてたお返しに、帰りの車の中では

Photo_11

パピを尻枕にしておりました^^;胴が長いから私のひざの上に納まらないのよね(^u^)

重かっただろうなぁパピ・・・( ̄_ ̄|||)

« 幻のリボン | トップページ | 明日はボランティア »

コメント

5時間のドライブ お疲れ様でした。
人間も疲れるけど ワンコも疲れるよね。

でも パピちゃん元気そうで 安心しました。
ワンコは 風邪引かないのかと思ってましたが 歳とったら ワンコも風邪ひくんですってね。

ワンコともども 風邪には気をちぇましょうね。

おっ可愛いなぁ~♪

マコちゃん、購入日からふっ・・・太ったん??
でも服に妙にシワが寄ってパツパツ!!ではないので(事例/我が家のよしむね)ジャストサイズでしょscissors
パピちゃんはリボン健在でなによりですlovely

悪天候の中、福岡への帰省お疲れ様でした!
雪が降ると大分自動車道はすぐ通行止めになってしまいますね!
5時間も車に乗ってたら人間だって疲れるんだから、パピちゃんもマコちゃんもかなりお疲れだったでしょ~!
パピちゃんに踏まれても起きないくらいだから、マコちゃんはよっぽど疲れてたのね!
o(〃^▽^〃)oあははっ♪

明けましておめでとうございますconfident
ご挨拶が遅れてすみません・・・sweat01
自分のブログもすっかり放置中で特に何もないのですが・・・サボリですw

先週はかなり寒かったですよね!
今日は割りと暖かいですけど・・・寒いのは苦手ですbearing
雪も降ってたなんて知らなかった~~
うち周辺は全然雪は大丈夫でしたよ@

こんにちは~happy01
福岡までの道、雪のおかげで大変だったね~despair
雪ってスキー場にあるのはいいけれど、日常生活に
降られると行動が制約されて困っちゃうよね~coldsweats01
お疲れ様でしたheart04

パピちゃんにふまれても、まったく動じないマコちゃん、
癒されるわ~lovely

>バリエモン様
わんこたちは寝てるだけだけど、さすがに5時間はキツイのかな~。
途中2度おトイレ休憩しましたが、寒いのなんの!
パピは普段からすぐ「うちに入ろうよ~」ってブルブルしてるので、車の中のほうが良かったみたいですよ^^

バリエモンさんもご自愛下さいね~
まだまだ寒いですよねwobbly

>ひめネエネエ様
お洋服、活躍してますよ~!
マコ、ジャストサイズです??
ちょっとお恥ずかしい話があって、太ったんだと思うんですよ・・・服をいただいた時よりもsweat01
パピリボンはまだなんとかついてますよ~
いつまでも正月気分up

>Emi様
ありがとうございます。
冬はけっこう通行止めになることが多いですよね~
水分峠もあやしかったので、熊本まで行ってしまいました。
遠かったですよ~wobbly
パピマコもさすがに長時間は疲れますよね^^;
福岡ではほとんど寝てましたsmile

>みず様
明けましておめでとうございます^^
こちらこそ、最近ブログもパソコンすらも開いてなくて放置気味・・・sweat02
今年もぼちぼちアップしますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

私も寒いの大嫌いです。
手先、足先なんていつも氷みたいにつっめたーい!
マッサージしてからじゃないと眠れませんもんね(ρ_;)
まだまだ寒い日が続きますけど頑張りましょー!

>のんちゃん
普段ならほとんど高速で、2時間くらいで着くのにね(;д;)
もしかしたら水分もダメかと思って、熊本まで行って高速に乗ったので、そこまでが長かったー。
パピマコも寝てるだけだけどやっぱり疲れるよね~
いつもよりべったりはできるけどね^^;

長時間のドライブ、おつかれさまでした
この寒い時期は、水分峠や玖珠のあたりがすぐに通行止めになっちゃいますね(゚ー゚;
今週末も寒くなるみたいですよね~
日曜日に犬吉猫吉の撮影会に行く予定なので通れるか心配です・・・Σ(;・∀・)

パピちゃんマコちゃん、おつかれさま~

>レイママ様
どんより天気で寒いですね~(ρ_;)
金曜日から日曜日まででしたっけ、すっごく寒くなるようですよ。
撮影会は福岡かな?
ちょっとの雪と凍結ですぐに使えなくなりますからねぇ・・・
暖かくしてお出かけしてくださいね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43734458

この記事へのトラックバック一覧です: おでかけ:

« 幻のリボン | トップページ | 明日はボランティア »