子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« おでかけ | トップページ | 元気です »

明日はボランティア

昨日、いつもより早めのサイクルになっちゃいましたが、マコだけトリミングに行ってきました。

Photo

なぜって、それは明日「ふれあい教室」ボランティアに参加するから♪

キレイに可愛くしてから、みんなになでなでしてもらわないとね^^

Photo_2

パピは毛がもつれたり汚れたりがほんとにまったくないのでラクちん。

ただ肛門腺と足回りだけは気をつけないといけません。

今度のトリミングは二人で行っといで~^^

明日のふれあいボランティアは西庄内小学校の1年生です。

寒くなりそうだけど(ノ_≦。)頑張ってきま~す。

« おでかけ | トップページ | 元気です »

コメント

昨日は、トリミング同じになったねー。
papiママさんと私は会えなかったけど、ワンコたちはお話できたかも♪
めそがマコちゃんをガウガウしてたら、ごめんねdespair
めそふぁはスッキリして、また、かわいくなったよhappy02

明日、寒いみたいです。暖かくして行きましょう!

マコちゃんもパピママさんも 明日は ご苦労様です。
さむいから 防寒対策ばっちりしてね。

私は 嘔吐下痢の後は 花粉症で くるしんでおります。
今年は 花粉症 はやいおでましです。

>めそふぁママ様
先日はお疲れ様でした!
やっぱり元気なこどもたちばっかりだったね~^^
いつ参加しても可愛くってニヤニヤしちゃう。

そうそう、マコをお迎えに行ったら、あれ?見覚えあるダックスちゃん・・・あー!めそふぁだー!って^^
とってもふたり大人しくしてたよ~良い子ちゃんdog

>バリエモン様
もう先週になってしまいましたが、頑張って行ってきましたよ~!
ふれあい教室が終わって、湯布院まで足をのばしてpapipapaさんていうドッグカフェでランチしたんですが、そちらのほうが小学校より寒かったですね~T_T
帰りは粉雪舞ってましたsweat01

もう花粉症ですかぁ~!?
そうなんですか、私もすでにグズグズしてますsweat02
花粉のせいだったのかー・・・
憂鬱ですねぇ・・・

ボランティアご苦労さまです
この時期は、寒いから大変ですね・・・
マコちゃんだけ行かれたのかな?
真っ白でかわいいマコちゃん、子供たちの人気者だったんじゃないですか~♪

>レイママ様
お久しぶりです。
ボランティアはとっても楽しいですよ^^
パピは子ども達にかこまれたりしたら発狂しちゃいます(涙)ので、いつもマコだけお仕事です。
パピは犬も人も苦手なんですよねぇ・・・
マコはいつも子ども達から「フワフワ~♪」って言われてご機嫌です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43818124

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はボランティア:

« おでかけ | トップページ | 元気です »