子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 別府のイベント | トップページ | チビのすけ »

今年最後の・・・

今年もあと2週間。

これから月末にかけて「今年最後の・・・」って事がいろいろ出てきそうですね^^;

今日の「今年最後」はしあわせなしっぽに載せる子犬たちの写真撮影。

Photo

チビちゃんたちがいっぱい・・・

Photo_2

みんなストーブの前から離れません。

天気が良くても子犬舎のほうに日が差しこんでくるのが遅いんですよね。

うんち掃除のために水を流すので、コンクリートがなかなか乾かずに冷たいまんま。

そして次回の譲渡会が3回目の参加になる子犬たちが5頭も・・・

Photo_3

もらわれるまで何回も参加できるというわけではありませんので、今度こそ何とか決まってほしいと思います。

今度の譲渡会は12月21日、初めての日曜日開催です。

たくさんの方が参加してくれますように。

そしてみんな暖かいおうちで新年を迎えられるといいなぁ。

« 別府のイベント | トップページ | チビのすけ »

コメント

日曜日開催なんで かなり期待してしまいます。
それにしても 無邪気な 子犬ちゃんの写真をみてると このこたちが どういう
いきさつで 管理所に来るにいたったかそれぞれの過酷な生い立ちを考えるだけで 涙が出ます。

一匹でも 暖かい家庭にひきとられることを 祈らずにいられません。
愛情と 食事と 暖かい寝床・・・この3つを 少しでも 多くのわんこたちに 味わってほしいです。

譲渡会まであと3日ですねdog

神様、どうか当日はいいお天気で、
たくさんの方が参加してくださり、
全てのコに温かい家庭ができますように、
お願いしますshine


>バリエモン様
いつも応援ありがとうございます^^
チビちゃんたちが多いし、3回目の子犬も多いし・・・でも私も日曜日開催ということで期待してます!!
次から次にキリがなく管理所に入ってくる子犬たち(成犬も猫もいますが・・・)、どうしてこんなことになるんかなと本当に腹立たしいですが、チャンスをむだにしないように、一頭でも多く優しいご家族に迎えていただけるようにお手伝いしていきたいと思います。

>のんちゃん
いつも応援ありがとうね~!
しっぽのほうにもコメントありがとう、とっても嬉しいです^^
新聞やテレビなどで日曜日開催をお知らせしたので、問い合わせ・申し込み件数が多いようです。
たくさん来てくれるかな・・・
みんなおうちが決まるといいなーー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43436903

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の・・・:

« 別府のイベント | トップページ | チビのすけ »