子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 初お洋服 | トップページ | もうすぐ1年 »

土曜日の雪

一昨日の土曜日、寒かったですね~sweat01

この日は朝一便で出張先から帰ってくるダンナを迎えに大分空港まで行ったのですが・・・前の晩から雪予報が出ていたのです。

大分空港の場所というのが、海沿い山沿いを走って大分市内からは1時間ちょっと。遠すぎるよねsweat02

積もって凍結なんてことになったらもちろん行くつもりはなかったのですが、朝起きてみると雪の気配は全くありません。

なぁんだ、全然よゆー。ダンナにも「お迎え行けるよ~」とメールをして出発したのです。

家を出てすぐ弁天大橋を渡ります。

橋の上からは普段は海、別府市内の町並み、その後ろの山々の風景がとっても綺麗なんですが、この日は見事にグレー一色。

これから向かう先ですよ、なんだかイヤ予感sweat02

ちょっと晴れ間が見えてた大分市内でしたが、別府に入るとどーんより。

さらに日出町に入るとポツポツとウインドウに水滴が付いてきました。

Photo_2

対向車を見ると屋根には雪を積もらせて、ナンバーも雪で見えないcoldsweats01

あっという間に

Photo_3

前が見えな~いwobbly

日出町~杵築の間が一番ひどかったようです。

何だか大分じゃないみたい^^

Photo_4

田んぼも真っ白です。

Photo_6

杵築を過ぎて空港に近づくにつれて雪も少なくなり、着くころにはすっかりやんでいました。

車を停めて到着ゲートに向かうといつもの雰囲気と違う・・・何だかギャルたちが多い・・・

ん。誰かのコンサートでもあるのかしら。

ミーハーは私は気になって仕方なくて、よっぽどギャルたちに「誰待ち?」って聞こうかと思ったんだけど^^;へんなオバサンと思われるのもイヤだし。

ネットで調べてみたら、どうやら別府ビーコンプラザでNEWSのコンサートがあるらしい!

えー。ギャルたちに紛れて山ピーが見たい!いやいやそれよりテゴマスのどっちか知らないけど可愛い顔したほうが見たい!

本気で思いましたけどね。36歳。

飛行機は定刻よりちょい遅れで先にANAが到着。到着のアナウンスが始まると

Photo_7

ギャルたちが集まってきて待ってますけどね、ここは一般乗客が出てくるところ。

きっとスターは別の出口があると思うんだけど・・・

でも私も内心ドキワク。36歳。

もしかしてダンナと同じ飛行機だったかもしれないし。

一番に降りてきてくれないかしらと期待したんだけど、ダンナのほうが早かったsweat02

本気でアイドルが見たいとも言えず、さっさと空港を後にしましたとさdash

聞くとどうやらダンナの乗ってた便ではなかったみたい。

ANAからさらにちょい遅れのJAL便だったのかも。

空港を出る時、予想通り外の出口にもギャルたちがたくさんいました。

やっぱりスターは出口が違うのよ。きっと。

中で待ってる女の子たち、会えなかったのかもなぁ・・・ちょっとかわいそうsweat02

すっかりやんでいた雪も帰り道、やっぱり杵築~日出の間は吹雪でしたsnow

« 初お洋服 | トップページ | もうすぐ1年 »

コメント

papiママさん 雪で 事故とかに巻き込まれたりしなくってよかったですねえ。
うちの ダンナさんのすんでる青森は 雪のふり出し始めの11月は よく 車が
スピンして事故が 多発するそうな。雪道になれている東北地方の人って スタッドレスタイヤにする時期が遅れちゃったりすると ほんとに 死を意味するみたいです。

其の点 雪になれてない 大分の人は 雪降っちゃうと 運転あきらめちゃうから
案外 雪の日は 事故すくないかも!!

話はかわりますが わたしの友人たちは 福岡のスマップのコンサートに行った人が 多くて もう 少女のようにはしゃいでました。

キムタクは 後光がさしてみえたっち!!
あんた それじゃあ キムタクは 仏門にはいったんかいな!!
と言ったら 「もう あんたとは はなさなーい」と言われました。

ふーんだ キムタクみたいなオヤジより 山ピーのほうが 断然 いいよね!!

パパ帰ってきたんだねー。よかったね。
主婦をしてねんcatface

空港で仕事してるめそふぁパパによると、JAL便で、裏口から出た
そうです。スターは違うね。
って私の場合、NEWSに山下くんと、錦戸くんと他に誰がいるのか
わからなーい。

今日は、譲渡会だね。
雨で、寒いので風邪ひかないようにしてください。


>バリエモン様
凍結の心配はなかったんですが、視界が悪くてみんなゆっくり運転してました。
大分で雪なんて積もったら運転なんてとんでもナ~イ!
雪が降る地方の方はほんとに大変ですよねぇ。

スマップも5人揃うといいなと思いますが、一人一人はそうでもない感じ^^;
キムタクかぁ~後光差してましたか^^お友達の気持ちも分かる気がしますよ^^

はぁ山ピー待ちすればよかったわぁ~^^;

>めそふぁママ様
帰ってきても土日だけだから^^;
たいして主婦してませんねぇ~

めそふぁパパは空港で働いてるんだ~知らなかったわ。
毎日国東まで通ってるんだ・・・・すごい~。
やっぱりスターは別の出口なのね。
NEWSのテゴマスくん(といっても二人の苗字とったユニットだけど)知らないか~
ちょっとお気に入りheart可愛い顔したほう。

coldsweats01土曜日から全国的に冷え込んでたんだね~snow
吹雪の中、お迎えお疲れ様でしたairplane
私も湯布院時代には冬はスタットレスタイヤにはきかえてたくらい、
大分も結構、雪降るよね~snow

や~ん、papiママはデゴマスのどっちかがお気に入りなのね~heart04
私はヤマピーとマツジュンに会ってみたいわ~happy01
こんな偶然はなかなかないから出待ちおしかったね~happy02
でもお疲れの旦那さまが一緒だったから仕方ないねcoldsweats01
お家に帰らなくっちゃねhouse

テゴマスが何なのかイマイチよく分かりません。もうすぐ36歳。

ところで、運転中の撮影、気をつけてー(>_<)

土曜日は寒かったですね!
papiママさん、NEWSのメンバー見れなくて残念でしたね!
わたし日曜日にビーコンの横を通ったのですが、若い女の子がたくさんいたから誰が来てるのかな~って思って、帰って調べNEWSのライブがあったって知りました。
同僚も行ってたそうです!
わたしもNEWSなら山ピーを見たいわ~♪
スマップなら慎吾ちゃん、嵐なら松潤かな♪o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>のんちゃん
最近は昼間暖かくて過ごしやすいね~
それにしても土曜日は寒かったよ!
夜から降ってたら絶対積もってただろうね、途中で引き返すことになってたかも^^;
テゴマスはどうやらマスの方heart
歌ってる時の口のかたちがいいのよね~heart・・・あら私ったらキモイよね~
ほんと生マス見たかったな~^^

>ともさん
あら~やっぱりNEWSは山ピーくらいしか分かんないかしら。
いいなぁもうすぐ36歳やろ。私半年後は37歳やもん・・・
来年はあなたの年ね。モーモーtaurus

写真は赤信号の時に携帯でパシャ、だったから大丈夫。
ありがとうね^^

>Emi様
ほんとに土曜日は寒かったですよね!
風邪ひきませんでしたか?

NEWS見たかったですよ~crying残念でした。
同僚さん、コンサートどうだったのかしら。
楽しかったに決まってますよね~ジャニーズパワーってすごいですから^^
Emiさんも山ピーかぁ、増田くんはあまり知られてないかしら^^;
嵐も好きですよ~heart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43359227

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日の雪:

« 初お洋服 | トップページ | もうすぐ1年 »