子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 師走 | トップページ | 土曜日の雪 »

初お洋服

パピマコと一緒に、移転一周年記念セールをしているJ-Fan Dog'sさんへお邪魔しました。

いつもトリミングでお世話になってるお店ですが、今日はパピマコのお洋服を買いにヽ(*^。^*)ノ

普段はまったく着せることがないので、パピの昔の洋服はたんすの中できっとクサくなってるでしょう・・・

マコには買ってあげたことがありませんsweat01なのでマコは初お洋服。

お店のスタッフさんと一緒に、あれがいいこれがいいと何着も試着してみて、意外にマコはどんな柄でも合うんだ!ということを発見。

で、こちらを購入~

Photo

明るい色で目立ってて、ふたり連れて歩いてたら可愛いで~す。バカ親。

お店で試着させすぎて興奮しすぎて疲れたらしく、帰ったら熟睡してました^^;

そんなに仲良くないのにおそろいにしたりして。

寒い日のお出かけの時に着ましょうね。

おそろいにしたので、もしかして私たち仲いいのかも。。。と勘違いしたのか

Photo_2

パピ、頭がくっついてますよ^^

このまま勘違いしてくれるならずっと着せときましょうかねぇsmile

お店からの帰り、車をぶつけてしまい大きな傷をつけてしまいました・・・sweat02

今年夏に一度ガリガリガリ・・・といってしまい、今回二度目の大失敗。凹凹。

車は好きだけどもう若い頃ほど運転は好きじゃなくなってきてるのが、こんなとこに表れるのかなぁ・・・

どちらも人にぶつかったわけではないのでそれだけは良かったんですけどね、それにしても・・・あー情けない情けないsweat02

来年は「車を大事に」がひとつ、目標・・・というか絶対肝に銘じて運転しなきゃ。

はぁぁぁぁweep

« 師走 | トップページ | 土曜日の雪 »

コメント

お洋服 かわゆいなあ!!サイズは パピちゃん マコちゃん一緒ですか?
あさってから 寒波がくるらしいから 是非 着せて お散歩に行ってくださいませ。

めちゃくちゃ かわゆくて 目立っちゃうでしょうね。
papiママさんも まけないくらい おめかしして お散歩いかねば・・・

いやいや 素顔で 充分ですよね。
我が家は まあろんは もうすぐ6歳なんで そろそろ 寒い日は 洋服きせないと 寒いかなとおもいますが うーろんは まだ1歳なんで 裸族で 大丈夫かなあとおもいます。それよろもリードが もう やばいかんじです。

もう少しで 切れちゃうかなってかんじ。今度は まあろんオレンジ うーろん赤のリードにしようとおもうんですけど いいのあるかなあ!!

papiママ、昨日はありがとうございました♪
お店の中より、外で見たら華やかでとっても可愛かったよね~heart02

しかし、本当に昨日はビックリしたね~wobbly
ケガがなくて幸いでした☆

最近私もいろんな感覚が鈍くなってきてる気がするよ・・・
話込んだら、しよった行動すぐ忘れるしな(-_-;)
次回からはちゃんと誘導するけんっ!!


>バリエモン様
洋服のサイズ、どうだったっけ^^;
でもマコより小さいはずのパピですが、毛がもさもさしてるので結構4号とか?4号のロングとかでちょうど合ったりしてました。
マコも4号だったかな・・・
私も負けずに化粧ばっちりで散歩に行かねば。

>素顔で 充分ですよね

んなわけな~いshock

今回久しぶりにお洋服買ったわけですが、リードも1こずつあればいいやーなんて感じ^^;
いろいろおしゃれしてみるのもいいかなぁ。
まあろんちゃんオレンジ、うーろんくん赤って、似合いそうですね~
どこのお店がいいかなぁ・・・なんせペットのお店に行くことがないので、わっかりましぇーんsweat01

>ひめネエネエ様
昨日は長々とおじゃましました!
着せてみて初めてサイズとか、似合うかとか分かるもんなんですね~
連れて行ってよかったわ^^

帰りはビックリさせてしまってすみません(泣)
私の車の傷は全部、ひざ下くらいの高さのブロックのせい・・・
見えないのよねー(泣泣)
なら慎重に動けよ!って感じですよねぇ・・・
すっかりまだバックできると思ってましたよ。はぁ情けないわ。
これから(遅い!)気をつけましゅ。

パピ&マコちゃん、お揃いのお洋服で、
くっついて眠って可愛い~~~heart04
モモもレインコートだけはもっているんだけど、
シェルティーとは思えない、がっしりした体格なので、
ピチピチで苦しそう。。。coldsweats01
来年はダイエットします!

車、ビックリしたね~~coldsweats02
私もしょっちゅうだから、気持ちわかるよ~~~crying
ガリガリガリ~~『えッッッ???なになに?』だよねえcrying
私の実家の近くに傷隠しが上手で安い車屋さんあるよ~~happy01
ディラーにだす?

>のんちゃん
おそろいで仲良しになった気分だったのかも、パピ^^
もちょっとペッタリくっついてくれたらいいのに~heart01夢だわ~
モモちゃんにもきっと合うお洋服あるよ^^
今度帰ってきたら一緒にお店行こ~

車かわいそうだわー(。>0<。)
隠すどころの傷じゃないからな^^;
ディーラーに持ってって、とりあえず見積もり出してもらおうかなぁ・・・
でも小さい車(ボディも排気量も)に買い換えたい気もする~
小回りのきく車にしないと・・・弱気weep

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43310964

この記事へのトラックバック一覧です: 初お洋服:

« 師走 | トップページ | 土曜日の雪 »