子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ふれあい教室 | トップページ | 師走 »

譲渡会

今日は譲渡会。

先週写真を撮った13頭がみんな元気で頑張ってくれて、みんな参加できました。

頭数としては最近では多いほうかな。

ありがたいことに参加者の方もいつも多いので、全頭とまでは難しいにしてもけっこう譲渡が決まるんではないかなーと思っていたんです。

が、決まったのは7頭。

子犬選びの時間にすでに希望者が現れて譲渡が確実に決まった子は、不思議なことにみんな余裕で寝ちゃうんですよね。

Photo

Photo_2

まぁーいっけどー^^;

決まらない子はアピールアピール。

Photo_3

珍しくおチビちゃんたちが決まらずに、わさわさしてます。

Photo_4

そろそろ気づきましょう^^;

おもしろ姿を見せてくれたりもしながら、私たちも頑張ってアピールするのですが今日は力及ばず・・・

Photo_5

子犬たちも頑張ってるでしょう?背中がちょっと切ないよね・・・・

今日決まらなかった6頭の子犬たちは、次回の譲渡会までご縁待ち。

もうちょっとの辛抱、頑張ろうね。

« ふれあい教室 | トップページ | 師走 »

コメント

寒い中、お疲れさまでした!
しっぽのブログの、新しい飼い主さんたちとの初ショットを見るたびに、心がじんわり暖かくなります^^
後ろ姿の子犬たちも、次回には抱っこされたカワイイ顔が見られますように!(_人_)

譲渡会お疲れ様でした!
新しい家族が出来た子はよかったですね~♪
残ってしまった子たち・・・
次は新しい家族が見つかりますように!

>ともさん
ありがとう~
たまーに突風が吹いて寒かったよ^^;
しっぽのブログも見てくれてありがとう^^
みんな良い表情でしょう?
ながーい「飼い方講習会」が終わって、やっとわんこを連れて帰れる、嬉しい、って時の顔だから^^;
残った子犬も次回出れるので、きっと決まると思うよ。
頑張りまっす!

>Emiさま
ありがとうございます^^
譲渡が決まった子犬たち、暖かくゆっくり過ごしてるでしょうね。
家族のみなさんにもきっと可愛がられてるだろうな~
残った子犬たちも次回、家族が決まるように頑張ります。
寒さが厳しくなければいいんだけどな・・・

はじめまして!!
なこと申します!
ワンちゃん達すごく可愛いですね♪
次回の譲渡会はいつ,どこであるんですか?
無知ですみません(>_<)

寒い中、譲渡会お疲れ様でしたdog
決まったコ達は安心しちゃうんだろうね~happy01
きっと今頃、たくさん抱っこされて、たくさん愛情を
そそがれ幸せにしていることでしょうheart02

今回、残念だったコも、とっても可愛いコばかりなので
次回はきっとshine
皆の幸せを祈っていますshine

>なこ様
はじめまして^^
コメントありがとうございます。
12月の譲渡会は9日と21日です。
詳しい内容は、譲渡会のブログ「しあわせなしっぽ」に記載していますので、よろしければご覧下さい。

http://happytails08.blog4.fc2.com/

「譲渡会について」というカテゴリがあります。
分からないことがありましたら、またいつでもご連絡くださいね。

ありがとうございます^^

>のんちゃん
不思議とおうちが決まったのが分かるのか、落ち着いちゃうんですよね^^
みんな可愛がられてると思うよ~

決まらなかった子たちも含めて、明日、子犬紹介用の写真撮りに行ってきます。
みんな元気かな・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43223570

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« ふれあい教室 | トップページ | 師走 »