子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 元気になってたよー! | トップページ | ふれあい教室 »

まだ11月なのに・・

Photo

ね~sweat02

いまのおうち、さっむ~いo( _ _ )o

窓が開いてるわけでもエアコンをつけてたわけでもないのに、リビングのカーテンがゆら~り、ゆら~り・・・これは・・・

す・き・ま・か・ぜ(;´д` )

どういうこっちゃ。

Photo_2

明日はもっと寒いそうですねsweat02

マコと私は宇佐市の北馬城小学校というところに「動物ふれあい教室」に行ってきます。

Photo_3

そうなの。パピはおうちでぬくぬくしててね。

明日の子どもたちも可愛いだろな。楽しみ~。

« 元気になってたよー! | トップページ | ふれあい教室 »

コメント

急に寒くなりましたね~!
わたしの大嫌いな季節がやってきたって感じで、ぐうたら主婦に拍車がかかり家事もチョー手抜きになってしまいます~(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ぬくぬくでお留守番のパピちゃんが羨ましいです~!
いつもこの時期になるとクマさんみたいに冬眠したいな~って思います(ё_ё)キャハ
「ふれあい教室」は市内だけでなく遠くまで行かれるのですね~!
寒いのでマコちゃんと風邪をひかないように気をつけて下さいね~(^○^)

>Emiさま
今朝!寒かったですね~~!!
朝起きるにも、家事をするにもいやな季節になっちゃいました・・・
私も冬苦手T_T

ふれあい教室、昨年も宇佐まで行ったんですよ。
みんな元気で可愛いです^^
寒さなんてへっちゃら!って感じ。
私はちゃっかりホッカイロお腹に入れてましたけど~

Emiさまも風邪ひかないように、暖かくしてお過ごし下さいね~。

happy01
寒いよね~~~snow
我が家も築30年以上の戸建なので
寒い寒いsnow
すきま風もピューピューですcoldsweats01

おまけに日が当たらない間取りで、六甲山からの
吹き下ろし?
寒すぎるsnow

パピちゃんもマコちゃんも暖か毛布の上が
お気に入りのようですねheart02
モモも花子(ニャンコ)の毛布に無理やり
頭だけ入れていたので、『寒いのかな?』と
おもい倉庫からモモ用毛布を出したら喜んでいましたhappy01

>のんちゃん
そっかーのんちゃんちとうちは似てるねぇ~^^;
ほんとに寒いよねsweat02なんだか足元からシンシンと・・・って感じ。
お互い風邪ひかないように気をつけようねぇwobbly

犬たちは毛布大好きです。
ソファの上に何枚出してるかわかんないくらい^^;
モモちゃんも花子ちゃんも毛布もらって大喜びだねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43163936

この記事へのトラックバック一覧です: まだ11月なのに・・:

« 元気になってたよー! | トップページ | ふれあい教室 »