子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« イベント | トップページ | みんなで応援 »

ドッグラン

引っ越しはまだなんですが、パピ父(ダンナ)の転勤がほぼ終了、今週はお休みをとってうちにいます。

月曜日に空港へ迎えに行ったら思いがけず紅葉が見れました^^;ビミョー?

Photo

どっか紅葉の穴場ないですかねぇ~。

父が帰ってきてパピはすごく嬉しいようで、ふたりはとっても仲良くべったり過ごしてます。

Photo_2

心を許して舌を出してることも多目です。

Photo_4

Photo_5

出てる部分はカッサカサになります^^;

おちゃめなパピさん。

・・・・と、タイトル「ドッグラン」にしたのに、全然違うことを書いてました~sweat01

今日行ったドッグランはこちら。

Photo_6

ココからはこんな風景が望めます。

Photo_7

どこだかお分かりになりましたか?^^

ここは別府湾SAの中にあるドッグラン。

スマートICを利用して、高速に乗らずにここにだけ遊びに来ることができます。

Photo_8

案内板でドッグランの場所を確認して行ってみると、先客がいました。

まずは柵の外からこんにちは。

Photo_9

どぉ~もぉ~、マコで~す。

Photo_10

最初は入れるか迷ったんですが、とりあえずマコだけ先に入ってみることにしました。

Photo_11

チラリ。チェックされそうな雰囲気。

Photo_12

やはり。

Photo_13

マコも強気な時があります。イヤそうなパピヨンちゃん^^;ごめんね。

Photo_14

先客の飼い主さん3名のうち、おふたりは面識がある方でした^^

おひとりは昨年、日出の小学校での「動物ふれあい教室」に一緒に参加した方。

もうおひとりは、先日のマザーランドでのイベントで一言二言お話した方。

あははー。大分って狭いsweat02

わんこたちはみんな飼い主さんの言うことを良く聞くし、人なつこいし、しつこく追いかけたりもしないし、お利口さんばかり。

Photo_2

入るのはちょっと・・・と思って柵の外で待たせていたパピでしたが、他のわんこちゃんたちの様子を見てたら、もしかして大丈夫かも・・・なんて気に。

Photo_15

はい、入場~。

わたくしパピと申しますのよ。

Photo_16

ガルガル言いながら、でも挨拶しに行ってみたりするのね。

みんなそれぞれに好きなことしてて、パピにはとっても良い感じでドッグランを楽しめてたようです。

Photo_17

足洗い場と水飲み場もあります。

気候も良く、ふたりともランを楽しめて、のびのび歩き回ってチッコしまくっておりました。

Photo

Photo_19

気分が良くなりすぎてスリスリ~

Photo_18

ランはひとつしかなくて、先客わんこの頭数とか大きさとか性格によっては入れない時もあるかもしれませんが、今日はとりあえず楽しめてよかったです。

初めて行くので様子が分からず、ETCがないとSAだけの利用はできないのかと思ったら、外に駐車場がありました。

Photo_20

APUから上がってきたところの一般道です。

歩いてSAに入れます。

景色も良いですし、ドライブがてら行ってみてはいかがですか?^^

« イベント | トップページ | みんなで応援 »

コメント

パパちゃん、もうすぐ帰ってこれるんだね~house
パピちゃん嬉しそう~~~heart04
マコちゃんとパピちゃんでパパ争奪戦かなhappy02

APUの近くにそんな楽しそうな場所があるなんて
知らなかった~happy01
たまに強気のマコちゃんが可愛かった~~heart

確かに紅葉、ビミョビミョ~~ウだねmaple

パパさん かえってくるんだぁ。よかったねえ 父かえる ですねえ。
うちの パパさんは まだまだ わかりませんなあ。海外に行くかもしれんなあ!!

まあ 健康だったらどこにいても それで よしということにしよう!!

パパさんが かえってきたら それぞれに甘えられていいですねえ。

私も双子育ててみて ほんと 手がかかるほうにどうしても 接する機会が多くなっちゃって いまだに 娘1号さんから 「あのとき さびしかったんでー」て言われますねえ。

娘2号さんは 心臓に穴あいてたもんだから ちと 大変だったんですわあ。

パピ マコちゃんも パパさんが帰ってくると 精神的に落ち着くよねえ。

papiママさんのブログにパパさんが のること多くなるのね。
たのしみ!!

お久しぶりです^^
別府にそんなドッグランがあったなんて~~
行ってみたぁーいw
でも今週末は雨ですね・・・
残念( TДT)

>のんちゃん
実はまた出張延びるかも・・・引っ越しの日にちも決めたのにね~
どうなることやら。
今日戻っていきました・・・

紅葉もどこにも見に行けず、父の大連休も終わってしまいました。
ビミョーな紅葉だけだったなんてさみしーsweat02

でもドッグランは楽しかったですよ。
運よく入れてよかったです^^

>バリエモンさま
大連休の最後の最後で会社から電話・・・
もしかしたら予定通りには帰って来れないかもです。
バリエモンさま宅のパパさまもお忙しいですよね。
海外かぁ・・・うちも上海にちょい期間行きましたが、やはり同じ期間いないのでも国内と海外では気持ち的にも違いましたね。心配でしたよ。

私ひとりだと、同じように接してるつもりでも、パピにもマコにもどっちにも不満があるかもな・・・なんてよく思います。
そんな時に父がいてくれるとほんとに助かります。
いつちゃんと帰れるのやらsweat02予定通りいかないのは慣れてますけどね^^;

>みずさま
お久しぶりです~お元気でしたか??
別府湾SA、ぜひ行ってみてくださいね。
私はドッグランとおトイレしか行ってませんが^^;
そうそう!おトイレがめちゃくちゃキレイだったんだー!
写真撮ろうかと思ったくらい・・・・・捕まるっちゅーの。
高級「無量塔」プロデュースのレストランもあるらしいですが・・・
天気の良い日に行ってみてくださいね^^

パパさんはすっかり冬の装いですなあ。(゚m゚*)あの辺りは風が強いもんね。
秋始めののどかな陽気の散歩もいいけど、なぜか冬の入り口の肌寒い中も歩いてみたくなるんだよねー。
パピマコさんは元気そうで何より^^

>ともさん
ちょっとダウンは早かったかな^^;
明日から寒くなるってよ~
何でだかこの時期、気持ちはホッコリするんだよね。
年末の慌しさもけっこう好き。
パピマコは元気だよ~会いに来てね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43107383

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« イベント | トップページ | みんなで応援 »