子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« みんなで応援 | トップページ | まだ11月なのに・・ »

元気になってたよー!

今日は来週の譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに行く日。

心配がひとつあったんです。

1週間前の譲渡会に参加するはずだったのに、体調が悪くて当日になって譲渡は無理だろうと判断、残念ながら参加できなかった3頭がどうなってるか。

元気になっただろうか・・・いやでももしかしたらダメだったかも・・・。いろいろ思いは巡ります。

もしかしたたらダメだったかもなんて冷たいことを言うようだけれど、それほど管理所は厳しい環境なのです。

が!なんと!!

3頭とも元気になってるー!

Photo

お手伝いに来て下さったボランティアさんとハイタッチして、飛び上がって喜んじゃった。

ほんとに嬉しかったなぁ・・・・・・・・

お薬と病院食を一生懸命あげて下さった、お世話担当の方のおかげです。

そして何よりわんこ自身の強さ。寒さにも負けずによく頑張りました。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

ぜったい良い方にもらってもらおうね。

 

他にはおオチちゃんビグループ。

Photo_6

Photo_5

そして大きいちゃんグループ。

Photo_7

みんな元気いっぱいです。

これから寒くなるけど頑張って、早く暖かいおうちに行こうねsign03

« みんなで応援 | トップページ | まだ11月なのに・・ »

コメント

ほんと元気でよかったぁ!!
ひとえに ボランティアさまの愛情と ワンコちゃんの 生命力のたまものです。

生を受けたときから 過酷な環境にいるワンコちゃんたち 愛情あふれる飼い主さんに ハグハグしてもらえること 祈っています。

>バリエモンさま
ありがとうございます~
ほんとに元気になって良かったです。

今日も、そして明日も寒いようですね・・・
小さい体でつらいだろうなぁとか、みんなでダンゴになって暖かくしてるかなぁとか、いろいろ考えちゃいますね。
早く良い飼い主さんに出会えるといいなと心から思います。

よかった~~happy01
小さい子は特に寒かったり暑かったりの
季節は管理所生活が一層、過酷だよね・・・weep

どの子も温かい愛情と環境のもとに暮らせるように
なるように、努力してくれている皆様にほんとうに
頭が下がる思いです。

みんな、すっごく可愛いねheart02

>のんちゃん
みんな可愛いよ~
こんなに可愛い子犬たちをよく飼育放棄できるなといつも思います。
尊い命なのに、産まれてしまって困ったな・・・としか考えないんでしょうね。

早くみんなに新しい家族ができるように、頑張りまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43153208

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になってたよー!:

« みんなで応援 | トップページ | まだ11月なのに・・ »