子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ふれあい教室 | トップページ | お散歩 »

3連休終わり

先週、ふれあい教室があった日の夜から転勤中のダンナが帰省してました。

久々のとうちゃんとの再会にパピマコは大喜び。

でもせっかくのお休みだったのにどこにも連れて行かず、3連休(我が家は5連休)も終わってしまいました。

Photo

ふて寝?^^;

まね、毎日夜遅く、土日まで出勤してるんだから、家に帰った時くらいゆっくりしてもらわなきゃね。

もうすぐ転勤も終了予定。私も普通の主婦に戻ります・・・

 

今日は暖かい一日でしたね。

Photo_2

日課のベランダ、お外チェック。

Photo_3

パピはそんなに興味ありませ~ん。外に誰かいた時だけ(気づいた時だけ^^;)ワンワン言ってます。

Photo_4

気持ち良さ気なマコと、早くうちに入ろうよと言うパピ。

Photo_5

なんてブルーな顔^^;

もっと外で遊べばいいのにと思うんだけど、どうでもいいみたい。すぐうちに入りたがります。

どんどんおうち大好き箱入り娘になっていく・・・

最近ガルられる時もありsweat02わがままちゃんのパピdespair

 

chickキューちゃんの餌入れを取ろうとしたらつつかれたsweat02

Photo_6

キューちゃん!キューちゃん!連発しながらつつくなんて・・・

痛かったよぉう。

キューちゃんこえーshock

« ふれあい教室 | トップページ | お散歩 »

コメント

うちの まあろんは デッキが 大好きで デッキで お昼寝もするのに うーろんは すぐ 部屋に入ってくるんですよね。

箱入り娘ならかわゆいけれど びびりんちょのマザコン息子は 私は 嫌いですわ!!

すこし 精神きたえなきゃ!!

それにしても パピちゃん 美人!!
マコちゃん キュート!!

5連休、ゆっくりできたようですね~happy01
旦那様の単身赴任が終わったら、パピちゃんマコちゃん、
とーちゃんに毎日会えるねhappy02

指、大丈夫かな?
キューちゃん。。。。
ママには優しくねchick

>バリエモンさま
あら~ウーロンくんはママにべったりなのね^^
私のお友達のトイプーのプーちゃんもほんとにほんとにべったり、ママ大好きです。
トイプーちゃんの愛情って深いのねぇ~heart

パピ、ブーたれた顔してません?^^;
マコはボーっとしてるし^^;あ、いつもか。

>のんちゃん
ゆっくりしすぎて、パピマコは不満だったかも??
ま、ダンナの単身赴任が終わったら家族サービスしてもらおっと^^

キューは餌入れにご飯が入ってなくて、おなか減ってて機嫌が悪かったのよね~多分sweat02
キューこえーsadとか思いながらも、でも可愛いんですよねぇheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43012872

この記事へのトラックバック一覧です: 3連休終わり:

« ふれあい教室 | トップページ | お散歩 »