子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« ドッグラン | トップページ | 元気になってたよー! »

みんなで応援

一昨日の土曜日は、パピ父の会社の年に一度のスポーツ大会でした。

数年前までは毎年参加していた父でしたが、最近ではちょうどその日に大分にいないことが続いていて、今年は久々の参加となりました。

Photo_3

ソフトボールです^^

パピマコはお留守番のつもりだったんですが、朝、父からの「このコたちはどうするん~?」の一言で一緒に応援に行くことに決定happy01

ありがと~ちゃんheart04

Photo

寒いかなぁsweat02と思いましたが、風がなくたまに日も照って、心配するほどでもありませんでした。

パピマコも洋服ナシで大丈夫。

・・・・・あ、マコは洋服持ってなかったdash

Photo_2

冬のお出かけに備えて、1枚くらい買っとくかな。

パピはそばにあったボールに超反応。

丸いモノが大好き。大きさは関係ありません。

遊んでい~ぃ?

Photo_5

いいよ。

Photo_6

ソフトボールはくわえられませんから^^;

前足で転がしながらンガァ!フガァ!って何か言ってる。歯がゆいんでしょうねぇ。

いくらイライラしても無理です。

Photo_7

マコは興味なーし。

3連ちゃんのお出かけでマコはちょっとお疲れ気味だったかな。

木曜日・別府湾SA、金曜日・ふれあい教室(宇佐市)、で、土曜日も朝から応援だもんね。

応援中はちょっと歩くくらいはしたけど、ほとんどグラウンドでじっとしてました。

おふたりさんはちょっと退屈してたかも・・・

Photo_8

た~い~く~つぅ~

Photo_9

だよね~。ごめんね~。

雨が降り出す前に全試合終了。

父のチームは・・・

Photo_10

優勝経験もあるのにねぇ~

豪華商品ゲットしてたのにねぇ~

父は久々の運動で腰をグキッ、次の日には腰は治ったものの筋肉痛で要介護1^^;

そして今日、ジイさんみたいにえっちらおっちら転勤先に戻っていきました。

お疲れ様でしたdog

« ドッグラン | トップページ | 元気になってたよー! »

コメント

スポーツ大会かあ いいなあ!!
たのしそうや!!

お弁当とか でましたか?
私 はるか昔(30年ほど前 あはは) OLしてるとき 総務にいたから 

会社見学や 社員運動会のお弁当の手配とか お土産の手配とか 豪華(?)商品の手配とかしてたんで なんか すぐ 気になっちゃう。

ほんと 遥かかなた昔の話なのに もう papaiパパさんのスポーツ大会の写真みたら むかーしのこと 思い出しましたよ。

年とったから 昔の事のほうが鮮明に思い出されるのよね。
今日の夕飯何たべたか思い出せないのに  あはは・・やバイぜ!!

papiパパさん、ソフトボールお疲れさまでした~!
もう筋肉痛は回復したかしら?
たまに体を動かすと後で大変ですもんね!
我が家の住人もなかなかスポーツの機会がないので同じですよ~!
寒い冬は特にストレッチやって動かなきゃね!
papiちゃんもマコちゃんも疲れてて、パパさん応援どころじゃなかったのかしら?
そっか~!だからpapaさん優勝逃して参加賞だけだったのね~!
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン

>バリエモンさま
楽しかったですよ~^^
応援だけでも十分盛り上がって楽しいものです。
お弁当もけっこう豪華で、味もメニューも良かったで~す^^
OLさんのときの楽しい思い出もいいですね~

確かに私もよく、夕べ何食べたっけ・・・って^^;一緒一緒!!

>Emiさま
筋肉痛・・・どうでしょうね~^^;
日にち薬だからきっとだいぶラクにはなってると思いますよ。
東京の人は歩くのが早いので、月曜日は「邪魔にならないように端を歩くわ・・・」なんて言ってた^^;
働いてるとスポーツして体を動かす機会が減りますよねー。
体動かしたら?って言いたいけど、あまりに忙しくて疲れてるとそうも言えないですしね~

われらの応援が足りなかったかな?
でも参加賞は図書カードでしたので^^私的には大喜び^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43144568

この記事へのトラックバック一覧です: みんなで応援:

« ドッグラン | トップページ | 元気になってたよー! »