子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 3連休終わり | トップページ | 立冬ですが »

お散歩

午前中はフィットネスでいい汗を流し、帰ってからパピマコのお散歩へ。

Photo

桜の落ち葉がいっぱいです。

Photo_2

散歩中にパピの発作が何度か起きたので最近は外へ連れて行っていませんでした。

今日の散歩も様子を見ながらゆっくりのつもりが・・・パピはおかまいなし。

マコの後ろをちゃっちゃか付いて歩いて

Photo_3

追いついて寄り添って

Photo_4

同じところを嗅ぐ^^;

Photo_5

うちではこんなに近づくことはないのにねぇ。散歩の時だけです(悲)。

たまに近づきすぎてることにふと気づいてガルってることも。

Photo_6

今日は発作も起きず、気持ちよいお散歩ができました。

Photo_7

帰り着いたらホッとしますよ。

たまにはパピにも気分転換にいいよね。またぼちぼち行きましょうかね~

 

お散歩を終えて、水曜日は映画のレディースデー^^ってことで「容疑者Xの献身」を観てきました。

謎解きも堤さんが演じた石神の深い愛情も、全部良かったですよ~

なんといっても福山さんも堤さんもかっこえぇheart松雪さんもきれい~heart

今、東野さんの本を数冊買いだめして読んでるの。

ガリレオシリーズも新作が出たし、読みたいのがいっぱいだー。

で、映画館のすぐそばの本屋さんに行ってうろうろしてたら、また読みたいのを見つけて買っちゃいました。

Photo_8

東野さんじゃないやん。

今公開してる映画が良さそうだったから本買っちゃった。

東野さんが一段落したらこっち読んでみようかな。

映画は本を読んでからだから。。。。。レンタルかWOWOWになっちゃうなsweat01

« 3連休終わり | トップページ | 立冬ですが »

コメント

寄り添って、かわいいですね。なんとな~~~く仲良しって感じで^^
映画、面白そうですっ!福山ましゃさま、超かっこえぇし。
でも・・・私って年間2~3本のペースだもんね。
なかなか映画館までは、たどり着けませ~ん。
最後に見た映画・・・ケロロ軍曹!!結構、泣けましたよ。

秋の過ごし方として、とてもいい1日ですね~happy01

その空気のいい季節だしね~happy02
パピちゃんの発作がお散歩中におこらなくて
よかった~~~heart04
ぱぴちゃん、まこちゃん近づいてることも忘れるほど、
同じ場所が気になるのね~~happy01

私も東野さんの本はほとんど読んでるんですよね~book
白夜光などは、よく考えられているけど、あの暗~~~~い発想は
どこからくるのか?
ガリレオは違うけど、ハッピーエンドが少なくて読み終わった後、
なんともいえない気持ちが残るんだよね~coldsweats01

水曜日のレディースデイ、活用したことなかったから、
来週は行ってみようかなあ~movie

ワンコ連れて散歩してると 幸せすぎて 顔が にやけちゃう私。ほんとうに 生きててよかったあと おもっちゃう。

この2年半というもの 癌の再発の不安をわすれられるのも ワンコのお陰と思うことが多々ありますよ。

この子たちのためにも 明日も元気でいたいってね。(ちと オーバーですねえ)


ところで 私のまわりの友人たちも 福山さんの映画見てる人多いですが・・・
その日は ダンナさんの顔を なるべくみないようにするんですって!!

福山さまと自分のダンナさまのあまりの 落差を その日だけは みたくないんですって!!現実逃避ってやつですねえ。

>やださま
散歩の写真だけ見てると、仲良しさんって感じでしょ^^;
けっこうマコにガルってるんですけどね~
でも嗅ぎたいときは夢中で、けっきょく一緒のところが気になるんですよね。
お互いおしっこかけあってますcoldsweats01

映画良かったですよ~
ケロロ!息子ちゃんたちと行ったのですね^^
子どもたち向けのアニメもストーリーをよく練ってて、感動しますよねぇ。
ドラえもんとか絶対泣けるしsweat02

>のんちゃん
昼間お散歩しても暑くなくて、ちょうど良い季節ですね~
うちではちょこちょこ発作起きるんですが、最近は以前に比べて一番きつい状態になる前に治まってる感じがするよ。

東野さんの本おもしろいね~
私つい最近東野さんデビューしたんですよね^^;遅いよね~
同級生と仮面山荘を読んで、今は放課後。
スタンバッてるのは悪意、むかし僕が死んだ家、私が彼を殺した。
早く読みたいわ~
東野さんの本いっぱいあるから、制覇するのはめちゃくちゃ先だね~

映画館のレディースデーは地域によって違うかも?
でもきっとあると思うので1000円でぜひ観てきてね^^

>バリエモンさま
ぜんぜんオーバーじゃないですよ!
大切に思ってる分、犬たちもそれ以上にママ大好きですよきっと。
これからもずーっと、一生一緒にいたいと思ってますよ^^

私は部屋をぐるっと見わたして、犬×2、鳥×2、魚×2・・・コレ全部誰か他の人がお世話するって大変だよなーとしみじみ・・・
元気でいなきゃなぁと思います。

福山さん、かっこよかったわぁheart
堤さんも。最後の松雪さんと号泣するシーンはこっちも泣けた~

それにしても。。。。世のダンナさまたちはかわいそうだな~smile

読み終わったら、求ム東野作品。私2冊しか読んだ事ないわ・・しかも「ガリレオ」原作者だったって、映画が始まるまで知らんかった^^;)
最近ゆっくり読書してないなあ。夏に読み始めたまだバチスタ、まだ途中(汗)
あ、P.S.アイラブユー、私も映画観たいと思ってたんやー^^

お散歩気持ち良さそう。パピも発作少なめでよかったね。
気持ちよい季節はあっという間で、もうそろそろ外に出るには肌寒い時期になるねー。

こんにちは♪

今日はこっちにコメントしま~す(^^)
そうそう・・・パピちゃん&マコちゃんお誕生日おめでとう。
時間が経つのは「あっ」という間ですね。
これからも楽しく過ごしてね。

・・・パピちゃんの発作・・・現状キープって感じなのですか?
でも、このときは発作でなくて良かったですね。

うちのルビー(子供)がソフィ(ママ)を超えたいらしく、ソフィがチッコした場所に「負けないでち~」って位の勢いで、上からかぶせるようにチッコします。

ソフィは超えられないんだよ~って話し掛けますけどね(^_ -)

>ともさん
読んだら貸すよ~
忙しいから本読む時間を作るのも大変だねsweat02

そうそう、私もバチスタ読みたいの。
こないだ買おうかと思ったら連れに「そんなのBOOK ○FFに行ったらなんぼでもある」と言われ戻しましてね。
100円文庫もよく利用させていただいてるわ。さすがに東野さんのは見当たらなかったけど^^;
バチスタも原作読んでから映画観たいのよね~
P.S.アイラヴユーも!映画観たいよね~

>おり~ぶさま
ありがとうございます~^^
パピもマコも、これからも元気で少しでも長く一緒に過ごしてほしいなと思います。

パピの発作は現状キープ、とりあえず今は発作とうまく付き合っていくということに動物病院の先生と話して決めています。
もちろん薬はあるんですけどね、発作が治まった直後から普段とまったく変わりなく元気に過ごしてるので、薬を飲ませて発作を止めるより薬を飲むことによる副作用のほうが負担があるでしょうって。

ソフィちゃんとルビーちゃんもちっこ合戦するんだ^^
うちも~~
負けずにお互いちっこしまくってます^^;
おもしろいよね~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/43021089

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩:

« 3連休終わり | トップページ | 立冬ですが »