子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« セカンドオピニオン | トップページ | イベントのお知らせ »

久しぶり登場

適当にごはんを投げ入れたら

Photo

乗っかってしまいました。

でも彼はまったく動きません。気づいてないのかしら。

じーっと観察してるとたまに見れるプレコの瞬き・・・とは言わないんだろうけど、目玉をぎょろりんと動かすときがあるんですよね。

Photo_2

これが見れたらハッピーなことが起こります(ウソ)

それにしても、彼のおなか!

メタボでしょうか・・・・・

ちょっと痩せてきた時期があったので、これはマズイとごはんを増やしたらこんなに立派になってしまいました^^;

Photo_3

全身はこんな感じ。

んーーやっぱりプレコいいですねぇ~好きですねぇ~heart

まだまだ大きくなるかしらsmile

« セカンドオピニオン | トップページ | イベントのお知らせ »

コメント

うちにも むかし 夏祭りで 娘たちが もらった{買ったのでは なく 気がついたら誰かが 娘たちの手にそれぞれ 握らしてくれてた} 和金。日増しにおおきくなるので そのたびに 水槽をおおきくしてたら とんでもなく 大きくなりました。
7ねんほど 生きましたが 亡くなる前は 小さい鯉かとおもうほど。魚は 家に自分の体をあわせるんだと知りました。

わたしも 細い洋服に自分の体をあわせてたら 痩せるかしら?無理よねぇ

♪バリエモンさま
金魚もいいですよね~好きですheart01
でも金魚って、育てるのが難しいイメージがあるなー。
バリエモンさまの金魚ちゃんは長生きでしたね~happy01
うちも水槽を大きくしたらプレコもまたさらに大きくなるかなsmile


洋服に合わせてスリムになれたら、みんなダイエット成功sign01なんですけどね~crying

大きいですね~!
何センチくらいあるのですか~?
たしかプレコって水槽のお掃除屋さんじゃなかったかしら?
どのくらい大きくなるのかしら?

♪Emiさま
体長は今は30センチ弱ですかね~
4~50センチくらいまで大きくなる種類なので、本当は90センチ水槽以上で育ててあげたほうがいいんでしょうけど・・・
お掃除やさんというより、プレコ自身の大量のフン掃除がたいへんです^^;

え~~~happy01
大きくなっててびっくり~~~fish
プレコちゃんて、なんか独特の動きで
面白いね~fish
迫力あるわ~~~lovely

♪のんちゃん
貫禄でましたか^^;
いくら見てても飽きないのよねぇ。
プレコLOVEheart

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42746248

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶり登場:

« セカンドオピニオン | トップページ | イベントのお知らせ »