子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | 頼みの綱は »

注射

先週病院に行ってから一週間。
処方されたお薬とシップで様子をみたけど、ぜーんぜん良くならないの。

今日また診察してもらったら予想通り、お注射しましょーってことに。

手首に関節注射(´A`)

以前通っていた病院でも注射経験アリで、痛かったんですよね~。
今の病院では初めて、きっと痛いよねーとドキドキしましたが…

あれー。
痛くないよー。

先生お上手(*^_^*)

良くなるのは一時的みたいだけど、先生のお注射ならまた受けてもよろしくてよ。

夜になって、まだ痛みはとれてないんですが握力が戻ってきたみたい。

何度か注射続けることになるのかな。治るのかしらー・・・

===

最近のマコ

Photo_2

毛布に包まるようになりました。

夜寝る時も私にぴったり。幸せを感じるときですよねー。

パピは寒い時期になると毎日、朝方必ずガリガリガリっと引っかいて私を起こします。

布団の中に入れてよ。

・・・・・うれしいような迷惑なような。

二度寝が得意になりました^^;

« 再会 | トップページ | 頼みの綱は »

コメント

わたしも 毎月 注射してますけど 上手な 看護師さんにあたると 来月もこの人にしてほしいなあ とおもうんだけど だいたい 違う看護師さんになって 悲惨な事になったりします。 とホホ。でも 注射や 薬って 途中でやめたらダメですよぉ しっかり 完治させてね。

♪バリエモンさま
注射いやですよ~sad
上手な方、そうでない方の差ってけっこうありますよねぇ。
頑張って(?)受けた注射ですが、効果なかったようです・・・・
治らない気がします・・・

うーん ある程度治療してみて 効果全くなしの場合 セカンドオピニオンという考え方もありますが・・・違う病院にいって 話をきいてみるというのも ありですよ。

私の知り合いは 色々行って 結局今は ペインクリニックに行ってます。
痛みをとるという領域の医療ね。日本では この分野が 欧米にくらべて かなり遅れていますね。でも トリニータの選手たちも この病院に 結構くるそうです。

要は 自分が 納得した治療をするのが ベストですね。

♪バリエモンさま
メールにお電話に、いろいろお話を聞いていただきありがとうございました。
時間がかかるかもしれませんが、ゆっくり気長に治すつもりで頑張りま~す(^_^)

腕の痛み、辛いね・・・sad
注射療法が一番効くのかなあ?

パピちゃん、マコちゃんも寒くなるとママのお布団の中が
心地いいんだね~~~heart02

♪のんちゃん
やっぱり注射が一番手っ取り早く痛みがとれるみたい。

犬ってお布団すきだよね~
毎晩何度かパピに起こされます・・・

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42663653

この記事へのトラックバック一覧です: 注射:

« 再会 | トップページ | 頼みの綱は »