子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 子犬ちゃん | トップページ | スッキリしました »

明日はすっきり

明日はパピマコ、すっきりしてきま~すヽ(´▽`)/

Photo

前回いつだったかなとスタンプカードを見てみたら・・・ちょうど2ヶ月前sweat01

肉球まわりの毛や肛門まわりの毛は自分でカットしてましたが、それにしても2ヶ月洗ってなかったなんて。

あはは。マコ臭するはずだわ。好きだけどね~んheart01

Photo_2

嗅ぎだめしとこうっと。変態。

« 子犬ちゃん | トップページ | スッキリしました »

コメント

パピちゃん、マコちゃんシャンプーですね!
ちょこヴァニもしばらく洗ってないのでシャンプー連れて行かきゃ~(^▽^;)
ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
papiママさん、変態なの~?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

>Emiさま
そうです、わたしがへんたいです(* ̄ー ̄*)
マコ臭好き・・・とくに肉球のにほい・・・
ただ最近フードのおかげか、以前より体臭がなくなってきてるような気がするんですよね~チョッピリザンネンsweat02
フードで全然違ってくるって、ずーっと前にお願いしてたトリマーさんに言われたんですよ。
ちょこ&ヴァニちゃんもそろそろですか?

「自分の体の血液は 赤ワインで できている」とのたまってた某女優さん。
自分のワンコの肉球は ポップコーンの香りがするって言ってましたねえ。

決して においではないんです。香りです。そう かぐわしい ポップコーンの香り。

かなしいかな 我が家のまあろんとうーろんの肉球のに・お・いは むれたぞうきんの に・お・いです。

でも けっこう この に・お・い はまりますよ。

2ヶ月!?で大丈夫なんだ!
ウチのワンは、2~3週に1回やなぁ。
ヤマトの肉球は、藁のニオイ( ̄ー ̄)ニヤリ
ハルのお顔は・・・どぶのニオイw(゚o゚)w
嗅いでみたい!?
半端ないけん!

>バリエモンさま
たしかにたしかに!ポップコーンの香りがするって言ってましたねぇ(゚m゚*)
ポップコーンはないよ~^^;
むれたぞうきんでも我が愛犬の「香り」ならいいのですよ。
マコのにおい、例えるなら・・・と考えたけど・・・
やっぱり「マコのにおい」なのよね^^;

>やださま
メールありがとうございました!
はる&ヤマトくんは2,3週サイクルですか~おおう、それは忙しいですねぇ~
多分パピはもっと放ってても無臭ですよ。毛もいつまでもサラサラだし。
マコはやっぱり毛がペットリしてきちゃいますね。
水曜日ははるくんの香りをかがせていただこうかしらん^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42882925

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はすっきり:

« 子犬ちゃん | トップページ | スッキリしました »