子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 飲み会 | トップページ | 注射 »

再会

昨晩までの雨がうそのように今日は秋晴れsun

秋物の長袖を着てお出かけしたら、暑いこと暑いこと^^;汗かきましたよ。

お出かけした先は・・・・ヘマちゃんち

あぁ・・・この時すでに妊娠してたのねぇ。

譲渡して約1ヶ月半後の3月23日、生まれたのは4頭の女の子たちでした。

子犬たちもありがたいことに生後2ヶ月頃にはみな良いご縁に恵まれて、9月に入ってから順番に再会することができました。

今日は、その時の子犬たちの写真をヘマちゃんの飼い主さんにお渡しに行ったのです。

あ、4姉妹のうち3頭だけ写真アップしてました。最後に再会できた女の子がこちら。

Photo

ラブのようなうすーいベージュの毛色だったのに、ヘマちゃんに似た茶色が出てきてました。

この子が一番ヘマちゃんに似てたかな^^

 

ヘマちゃんを飼って下さってるのはおじいちゃんおばあちゃん。

すごーく久しぶりにお二人にお会いできました。

子犬たちの写真を見せると

「ほほーぅ、器量良しやな、可愛いなぇheart01

何度も何度も写真を見てました。

ヘマちゃん、少し太ったかな^^;表情はゆったりしてました。

Photo_4

私を覚えてくれてたのか、すっごい喜んでくれましたよ^^うれしーheart

Photo_5

普段はお外にいます。

珍しく部屋に入れてもらったので、興奮気味。

なんかうまそうなものがあるなぁ・・・(ヘマちゃん心の声)

Photo_6

お外に戻ったら先住犬のバロンくんがお出迎え。

とっても仲良しですよ。

どこいってたんだいヘマコ・・・(バロンくん心の声)

もう一頭の先住犬、お部屋の中で飼われているチャコちゃん。

Photo_7

ブリーダーが廃業する時に里親募集をしたわんこの内の一頭です。マコもおんなじ所にいたんですよね~。

犬が3頭、それから鳥、カメ、金魚、メダカ・・・・

動物大好きなお二人です。

今日も動物話が盛り上がって、随分長居してしまいました。

また来てなーって言ってくれるおばあちゃん、一見コワそうだけどとっても優しいおじいちゃん、ヘマちゃんのおかげでステキなご夫婦に出会えました。

ほんと、ありがたいです。

« 飲み会 | トップページ | 注射 »

コメント

みんな 幸せそうで よかったわ。なんか へまちゃんも 前より 少しふっくらされて・・・幸せ太りですねえ。つらかった分 1日でも 長生きしてほしいですねえ。

♪バリエモンさま
へまちゃん可愛かったですよ~
もともと人なつこくて、保健所にいたわりには悲愴感もなく、明るい印象のわんこでしたが、一層明るく元気いっぱいでした!
うれしいですね^^

へまちゃんの飼い主さん、ほんとうに優しくて素敵なお二人ですね~~happy01
一緒に暮らしているへまちゃん、バロンくん、チャコちゃん、トリさん、カメさん
金魚ちゃん、メダカ・・・。
みんな、みんな幸せだねhappy01

papiママも活動してるからたくさんの素敵な方々との出会いがあり、
素敵な日々へとつながっていくんだよね。
私も引っ越し片付いたらそろそろまた動きま~すhappy01

♪のんちゃん
すごく優しいおばあちゃんでね、譲渡が決まった子犬たちのことをずっと気にしてくれてて、よく電話がかかってきてたんだよ。
写真みせたらホントに嬉ししそうだったなー。

さかなに鳥に、なんだかうちと似てると思わない?^^;
ヘマちゃんがきっかけだったけど、縁があったんだろうなーと思うよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42654985

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 飲み会 | トップページ | 注射 »