子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 明日はすっきり | トップページ | ふれあい教室 »

スッキリしました

金曜日、パピマコさんたちはシャンプーカットですっきり綺麗になって帰ってきました。

Photo

パピヨン界のトップモデルになれるわよheart01とても8歳になるとは思えないわ。

Photo_2

優雅じゃないのぉheart04

Photo_3

いちいち可愛いわよ~heart02

 

と、褒め言葉でノせて良い表情を撮るカメラマンをまねしてみました。

決してバカ親ではありません(疑)

夢中でパピばっかり撮っていると後ろから

ガーリガーリガーリガーリ・・・・・

Photo_4

 

ガッ!ガッ!ガッ!ガッ!!

Photo_5

 

・・・ 

Photo_6

 

・・・・・・・・

Photo_7

 

・・・・・・・・・( ̄。 ̄)

 

Photo_8

終了。

で、結局ベッドで寝らんのかい。疲れ果てた顔してからに。

やっぱりシャンプーカットは緊張の時間。おふたりさんは夜ご飯までぐったりぐっすり寝て過ごしてました。

お疲れさんでした^^

« 明日はすっきり | トップページ | ふれあい教室 »

コメント

papiママさん、こんばんは!
パピちゃんも、マコちゃんもスッキリして帰ってきたのですね♪
パピちゃん、本当にトップモデルになれますよ☆きれいだし、かわいいし、本当に優雅って言葉がピッタリですね!
マコちゃんのガリガリする姿もおもしろかったです。

パピちゃん ほんと トップモデルなみの美貌ですねえ。
8歳には 絶対みえない!!若づくり?
いやいや ヘアーも キューティクルたっぷり 天使の輪できてるで!!

マコちゃんは マコちゃんで えーらしい!!
毛もふさふさで 健康美人さん!!

それにしても シャンプーカットって ワンコもつかれるんでしょうねえ。
私は パーマ屋さんでは 寝てるんで 終わったらすっきりさわやか!!

でもたしかに 腰が いたくなって 体は 妙につかれてますねえ。

>まいこさま
パピ、べた褒めしていただいてありがとうございます(汗)
写真の中だけですよ。
いつもガルられてますから^^;けっこうわがまま。
マコのがりがりは本当に激しいんですよ。
寝る前の儀式のようです^^

>バリエモンさま
トップモデルはないけど^^;8歳には見えないってよく言われます~
まともに受け取ってます~

マコもやっとばあさん風からちょっとだけ若くなりました。
ふれあい教室で「ばあちゃんが来たー」って子ども達に言われないようにね^^

私も美容院、好きなんだけど最近は疲れますねぇ。。。
すぐ腰にきちゃって^^

パピちゃんマコちゃん綺麗になったのね♪
パピちゃんって美人さんですね~!
目力ありますよね~!(*^-^)ニコ
わたしの実家にもパピヨンの女の子がいるのだけど、完全にパピちゃんに負けちゃってます!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
マコちゃん・・・最後のお写真の疲れ果てたお顔チョー可愛いです~!
ホリホリ頑張りすぎて疲れちゃったのね♪

>Emiさま
ありがとうございます^^パピ、わりと年とってるのにそうは見えないと、それだけは飼い主自慢でございます。
ちょっと怖い目力の時もあるんですよ^^;ガルガル言われてsad
Emiさんのご実家もパピヨンちゃんですか!それは一度お会いしてみたいなぁheart02

マコ、いつもぼーっとしてるので、いつもあんな顔ですsmile
せっかくカットしたのにやっぱりばあちゃん風。

いや~~~んlovelylovely
パピちゃんもマコちゃんも、可愛くて可愛くて、
もうほっぺたゆるみっぱなしになっちゃうよ~~~happy02
マコちゃん、毎晩ベットをホリホリするんだね~shine
ナイス!

>のんちゃん
パピは子どもの時からカメラに撮られ慣れてて、レンズを向けたらいい顔する(?)んですが、マコは目をそらすのよね~~
魂とられると思ってるんじゃ・・・・
毎晩の巣作り、ほんとに激しいよ^^;
穴あきそうだもんねcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42923276

この記事へのトラックバック一覧です: スッキリしました:

« 明日はすっきり | トップページ | ふれあい教室 »