子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 頼みの綱は | トップページ | セカンドオピニオン »

いい香り

最近、外にいると何処からともなくいい香りがしてきます。

金木犀ですね~happy01ほんと、この香り大好きですよ。

今日は来週の譲渡会に参加予定の子犬たちの写真を撮りに動物管理所に行ってきました。

管理所敷地内には大きな金木犀の木。

Photo

何本か植えられてるんですが、ぜーんぶ満開でした^^

職員さん曰く、昨年より花が随分多いよーって。

木の下でいっぱいいい香りを嗅いできました。

Photo_2

子犬は5頭、とにかく元気。ずっとあばれてました^^;

Photo_3

 

Photo_4

前々回残ってしまったモー子、前回ちょっと参加できなかったので今度が2回目になります。

モー子だけ2回目だもんね、頑張りましょうsign01

===

今朝、管理所に行く準備をしていて

何気なく振り返るとパピが

Papi

寝にくくね?^^;

« 頼みの綱は | トップページ | セカンドオピニオン »

コメント

今日は、お疲れ様でした。ワン達、元気で大変だったね。
カワイイから許しちゃいます^^
それにしても、papiさん、おっこちませんか・・・その姿勢!?
以外に、この危うさがいい感じなんかね~。

♪やださま
昨日はお疲れ様でした。
ダックスミックスちゃんの暴れよう、元気すぎでしたよね^^;
やださんに抱っこしてもらって助かりました。
あのままだったら、きっとまともな写真撮れてなかったですよ。

病院も一緒にきてくださってありがとうございました。
来週もよろしくお願いします。

金木犀の香りっていいよね~happy01
今の我が家も、お洗濯物を干そうと外に出ると、
隣の豪邸から漂ってくるんだよね~~~happy01
あ~~~、いいにおい~~~happy01

この豪邸、半端なくて最初は公園かと思っちゃいましたsweat01
夜中に公園で犬を躾けてる人がいるなあ~と思っていたら、
自宅だったみたい。。。coldsweats01

子犬ちゃんたち元気いっぱいで、どの子も可愛いね~~shine
モーモー子ちゃんに素敵な飼い主さんが見つかることを祈ってるからね~flair

♪のんちゃん
お隣さん、豪邸なんだ。。。わんこも居るのね~
早くお友達にならなきゃ!

次の譲渡会の子犬たちはやんちゃさんが多いわぁ。
しっぽブログ用の写真、抱っこしてもらわないと撮れない子がいたもんね^^;
みんなに良い飼い主さんが決まるように頑張ります^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42715841

この記事へのトラックバック一覧です: いい香り:

« 頼みの綱は | トップページ | セカンドオピニオン »