子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 似たもの同士 | トップページ | 子犬ちゃん »

こんなところに

いくら好きだからって、こんなアングルや

Photo

こんなアングルで撮ったりして

Photo_2

マニアックでしょうか^^;

でも見て見てーsign01おなかのところ。

ハートの模様があるんですよcatface

 

見つかりました?

« 似たもの同士 | トップページ | 子犬ちゃん »

コメント

うーん papiママさんて かなりの マニアックっていうよりか かなりの
エンスー(ENTHUSIAST)とみました。わたしも わたしの主人も かなりのエンスーですが・・・ まあ はやいはなし 凝り性の趣味人間と訳してくださって結構ですわ。

私の場合その範囲は ごくごく 狭もうございますが papiママさまは お魚さんにはじまって パソコン カメラ etc. その範囲は わたしの 想像を絶するのでは・・・と おみうけいたしますわ。

おお~!
ハートマーク発見!
なんとも愛嬌の有る形状をしておりますね。
マニアック・・・人は誰も(どこかの部分で)マニアックですよ(笑)

え~happy02
これプレコちゃんだよね?
なんだかまた大きくなった気がするのは、
望遠で撮影してるからなの?

ハートわかったよ~~~heart04

>バリエモンさま
動物は単に好きなんですが、カメラに収めたいsign03とは強く思いますね~
おもしろ画像撮りたい狂?
パソコンもカメラも、動物がいなかったらここまで好きじゃないかもです。

あ、そういえば、写真を保存してた外付けハードディスクが壊れてて、今年の7月以前に撮ってる写真が全部入ってたのsweat02
復活できなかったら超超ショック

>nenekoさま
おっ、見つかりましたか~^^
mixiにもハート写真載せたのに、だれもハートに触れてくれなくってさー
カエル?とか地球外生物?とか・・・・そこかい!ってつっこみたくなったわ^^;
やっとハートに触れてくれる人がいて良かった~うふ。

>のんちゃん
そうそう、こないだも写真アップしたけど、またプレコ登場です。
大きさは変わってないよ。

よく見たらおなかだけじゃなくて、ハート模様けっこうありました^^;

お~!
迫力ありますね~!
お会いした時にはそんなふうには見えなかったのですが・・・
papiママさんはかなりのマニアックなお方だったのね!ニャハハ(*^▽^*)
ハートの模様見っけ!

>Emiさま
我が家の主ですから(^_^;)
プレコもわりとデカいですが、海水魚のほうもけっこうな成長ぶりで迫力ありますよ^^
これからもマニアックな写真を撮りたいと思っておりますsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42829535

この記事へのトラックバック一覧です: こんなところに:

« 似たもの同士 | トップページ | 子犬ちゃん »