子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 病院 | トップページ | 飲み会 »

寒かった(x_x;)

今朝、すっごく寒くありませんでしたか?(@_@)

最近いろんな方と「涼しくなって過ごしやすくなりましたねぇ^^」なんてお話してましたが、心地よい涼しさを通り越してブルブルっときちゃいました。

我が家で寒さに弱いのがまず私かしら^^;

それから

Photo

ピーちゃん。

夏は気持ちよさそうにいつも水浴びをしてましたが、その姿もしばらく見れなくなるかな。

Photo_2

鳥かごの中でもするんですが、水が流れる所も好きみたい。

キッチンで水浴びを始めたので急いでパピ父に撮ってもらったのはよかったんだけど、ピンクで隠してるところ。

生ごみの袋が丸見えー( ̄Θ ̄;)こりゃーブログに不向きだわ。

どけてから、さぁ水浴びの続きをしてくださいなとカメラを構えましたが

Photo_3

・・・( ̄Д ̄;)

二度としてくれませんでした。

シャッターチャンスって一瞬なのよね・・・・・

 

昨年はちょっとピーちゃん用ヒーターを入れるのが遅かったらしく、体調を崩してしまいました。

気をつけていたのに可哀相なことをしちゃったので今年は反省して、ちょっと早めくらいに入れてあげましょう。

 

ピーちゃんもだけど私たちも、昼間の暑さと朝晩の冷え込みに体調を崩しがちになる季節です。

皆様風邪などひきませんように、気をつけてお過ごしくださいねhappy01

« 病院 | トップページ | 飲み会 »

コメント

あはは ほんとに シャッターチャンスって 一瞬ですねえ。
我が家では うーろんは 落ち着きなくって 写真が ぶれるぶれる。

そういえば 我が家で飼ってた文鳥のチッチは 寒くなってもお湯を入れると 水あびいえいえ お湯あびしてました。
夏は 水あびの水が ぬるくなると ピーピー文句いってました。男の子でしたが 人間なら 風呂の温度にうるさいオヤジだったことでしょう。懐かしいわあ

♪バリエモンさま
そうなんですよsweat02うっかりゴミをそのままにしておりました・・
動物相手に、もう1回~いいねいいね~かわいいね~なんておだてても通じませんからねぇ。

チッチちゃんはお風呂好きだったんですね^^
ピーはあんまり水浴びしなくなりますけど、キューは冬でもします。
チッチちゃんのようにお風呂とまではいきませんが、やっぱりぬるーい温度にしてあげます。
ほんと、手がかかるわぁ^^;

トリさんって、水浴びが好きなんだね~chick

ほんとこのところ寒暖の差が激しく、
体がついていくのが大変だよねcoldsweats01
気をつけようね~~bud

♪のんちゃん
水浴び好きですねー^^
キューちゃんのノッてる時の水浴びはほんとにすごい!激しいよー^^;

大分、今日は昼間暑かったよー。
寒暖の差ってまいるよね。
のんちゃんも気をつけてね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42608733

この記事へのトラックバック一覧です: 寒かった(x_x;):

« 病院 | トップページ | 飲み会 »