子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 鳥さん | トップページ | 病院 »

親子ふれあい動物フェスタ

平和市民公園で「親子ふれあい動物フェスタ」が開かれました。

準備をしていたら雨がパラパラと。でもすぐに止んでくれて、その後は蒸し暑いのなんのsweat02

Photo

私たちは子ども向けに、猫人形を作ってもらったり

Photo_2

どうぶつたちへメッセージを書いてもらったり

Photo_3

 

Photo_5

みんな個性的で可愛いですねheart

Photo_6

頑張ってくれたお子ちゃまたちには、ヨーヨー釣りをどうぞ。

Photo_4

大盛況で200個のヨーヨーがすごい早さでなくなっていきましたよ^^;

それからパネル展示「管理棟からのメッセージ」や譲渡会の広報も。

Photo_7

来場者は昨年より多かった気がします。

どんなふうに感じていただけたでしょうか。

 

うれしいお客様も来てくださいました。

「ちょこ&ヴァニラのわん2ライフ」のEmi様。

8月のイベントの時にも来てくださって、ブログで管理棟からのメッセージを紹介していただきました。

私はそのイベントには参加できなかったので初めまして。

ちょこちゃん、ヴァニラちゃん、とっても可愛かったで~すheartママもとってもお綺麗だったで~すheart

写真を撮らせていただくのを忘れたんですよねsweat01残念・・

もうお一方

「サチとの幸福な生活」のまいこ様。

2月の譲渡会で真っ黒モコモコくんを連れて帰ってくださった方です。

私、この日の譲渡会をお休みしちゃんたんですよね(T_T)ですのでまいこ様も初めまして。

サチくんというステキな名前を付けてもらって、こんなに立派に育てていただいていますF37e

Photo_8

ミニチュアホースとふれあったり^^

Photo_9

大きくなったサチくんをブログで拝見してはニヤニヤしてましたが、今日はナマサチくんと会えて本当に嬉しかったで~すheart02まいこさんもとってもキュートで~すheart02

Emiさま、まいこさま、今日はお忙しいのにわざわざ来てくださって本当にありがとうございました。

またいつかお会いできるのを楽しみにしております^^

 

午後からは犬のしつけ方教室や動物○×クイズがあって盛り上がっていましたよ。

そして今年のふれあいフェスタも終了。

ボランティアのみなさま、お疲れ様でしたm(_ _)m

 

帰ってからは我が家の動物たちとふれあわねば。

まずキューちゃん・・・・・・・・・・・とはふれあえませんから(あの口ばしは凶器です)水浴びを。

Photo_10

パピマコはお外へ。

Photo_11

 

Photo_12

二人とも珍しく走ってましたよ。お留守番長かったもんねぇ。

Photo_13

どうもありがとね。

Photo_14

お外で遊んだあと、けっこう強い夕立がきました。

イベントの間降らなくてほんとに良かったですー^^

また11月にはイベント、そして昨年も参加させてもらった小学校でのふれあい教室にマコを連れて行ったりと、忙しくなりそうです。

秋も頑張りましょうhappy01

« 鳥さん | トップページ | 病院 »

コメント

papiママさん、こんばんは。
今日は本当にありがとうございました!お会いできて、本当にうれしかったです。papiママさん、とってもお綺麗だったので、チョット緊張してしまいました。お忙しいところを長々とお邪魔してすみませんでした。サチのリードまで持たせてしまって・・・。写真、ブログに貼らせていただきますね。
ボランティアのみなさんが声をかけてくださったので、本当にうれしかったです。サチもあんなにたくさんの人がいっぱいの所に行った事がないので、うれしかったみたいです。
パネル展を見れなかったのが残念です。次回は家族を連れて行こうと思います。今日は本当にありがとうございました。またお会いできる日を楽しみにしています。

昨日はお疲れ様でした。
蒸し暑かったけど、楽しかったね☆
子供たちは元気がいいっ!

私の企画の写真をきれいUPしてくれてありがとう。
みんな一生懸命書いてくれてうれしかったわ。

私が譲渡会に参加したときのサチくんに会えて
うれしかった~。幸せいっぱいだったね。

11月のイベント、ふれあい教室などなど、忙しくなるけど、がんばろうね。

♪まいこさま
昨日はわざわざ来て下さって本当にありがとうございました。
まいこさんとサチくんにお会いできて嬉しかったです^^
サチくん、毛並みがツヤツヤだし表情も精悍だし、かっこいいですよー。
きっと女子にモテモテheart
人が多くて緊張してたみたいだけど、あのあと大丈夫だったかな?
昨日はゆっくりお話できませんでしたが、またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
・・・で?私が綺麗って?(* ̄m ̄)
まいこさんもぉーう、お若いのにお上手なんだから~。
きっと逆光で眩しかったのね~(。・w・。 )

♪めそふぁママ
昨日はお疲れ様でした。
いつも何にもしなくてごめんなさいね~。
いつもボランティアさんが企画してくれたことにボランティアしておりますm(_ _)m
おんぶにだっこ状態ですが、またお手伝いさせて下さいね。

papiママさんさん、先日のイベントお疲れさまでした!
papiママさんやしあわせのしっぽのボランティアの方々にお会い出来てとっても嬉しかったです!
お忙しいのに長々とお話させていただいてすいません!
ボランティアの皆さんにもよろしくお伝え下さいね。
わたしもイベントの記事をUPさせていただいたので、お時間ある時にでも是非遊びに来て下さいね!
次回のイベントも都合がつけばちょことヴァ二ラと一緒に遊びに行かせていただきますね!
また会えるのを楽しみにしています!
こちらのブログへも遊びに来させていただきますので、今後ともよろしくお願いします!

『ふれあい動物フェスタ』!
素晴らしいイベントですねhappy01
たくさんの方が参加してくれて、いろんなことを
考えてくれたことと思いますhappy01
神戸でも同じようなイベントがあるかな?
調べて是非、参加したいなと思いますhappy01
週末、またまた引っ越しなの~dog今度は宿舎で
広いから遊びにきてね~happy01


ベランダで走るパピちゃんマコちゃん、めちゃめちゃキュートheart04
可愛すぎる~~~~~lovely

♪Emiさま
先日はお忙しい中わざわざお越し下さいまして、ありがとうございました。
ばたばたしていてゆっくりお話できなくてすみませんsweat01
でもEmiさまとちょこ&ヴァニラちゃんとお会いできて本当に嬉しかったですnote
またいつかお会いできる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします^^

♪のんちゃん
おぉーのんちゃん、お部屋決まったのねー!
お疲れ様でした。
神戸ですか~・・・遊びに行きたいなぁcatface
引っ越し頑張ってね!!!

パピマコ、すごい楽しそうに走ってるでしょ?^^;
お庭(ベランダだけど庭みたいなもんなので)あるとやっぱりいいよねぇー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42568048

この記事へのトラックバック一覧です: 親子ふれあい動物フェスタ:

» 犬のしつけ [犬のしつけ]
TVチャンピオン【第一回ダメ犬しつけ王選手権】優勝の 森田誠さんの犬のしつけマニュアルをご紹介。 [続きを読む]

« 鳥さん | トップページ | 病院 »