子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 再会2 | トップページ | 日課 »

イベントの紹介

「親子ふれあい動物フェスタ」 が開催されます。

開催日 : 20年9月23日(秋分の日)

時 間  : 午前10時~午後3時

場 所  : 平和市民公園 多目的広場

詳しい内容はこちら ↓ をご覧下さい。

「親子ふれあい動物フェスタ」

 

同時開催される 「おおいた交通安全フェア」 もいろんなイベント盛りだくさんのようです。

 

動物フェスタのほうに(もちろんですが^^;)しあわせなしっぽメンバーで参加します。

公園にお散歩がてら、遊びにいらして下さいね。

メンバーはいつも譲渡会で着用のこちらのエプロン

Photo

を着けて、頑張りま~す。

あ、パピは行きませんよ^^

« 再会2 | トップページ | 日課 »

コメント

23日 行けたらいいなあ。
それにしても パピちゃん 美人ちゃん!!
お上品で お品がありますわぁ。
papiママさんに似たのですわ!!

それでは パピちゃん ごきげんよう!!

♪バリエモンさま
もしお時間ありましたらぜひどうぞ^^
ライフパルの時とはまた違った楽しい感じだと思います。
昨年は暑くてカキ氷食べた記憶があるなぁ~

パピ、お品があるように写ってます?^^;
エプロンだけを撮ろうと思ったのに、勝手に入ってきました。
カメラ好きなんですよね~
マコはすぐ目をそらすんだけど、パピはモデル級です・・・

うちの まあろんは カメラをむけると すぐ お腹を出しますし
うーろんにいたっては まったくじっとしてなくて カメラ舐めるし・・・

育ちのおよろしいことで・・・とほほ

イベント近くに住んでいたら是非、参加したい内容ですう~~。
残念。

パピちゃんオスマシして、エプロンに乗って可愛いね~happy01

papiママさん、こんにちは。
23日、行けたらいいな~って、思ってます。
オレンジのエプロンの方を探したらいいのですね!
パピちゃん、かわいいですね。カメラ目線が素敵です☆

♪バリエモンさま
まあろんちゃん、なんてのんびりしてるんだろー^^
可愛いわ。
うーろんちゃんもうーろんちゃんらしいリアクションだし^^
まだまだ若いしね、じっとしてないでしょうね~

♪のんちゃん
そうだよぉう、帰っておいでよぉう・・・
もっとのんちゃんとおしゃべりしたいわん。
パピマコも待っちょります。
また一緒にお散歩したいなぁ。

で、引っ越しはどうなったのかな?

♪まいこさま
おぉーー!もしお時間あったらぜひいらして下さいねー!
みんなで待ってますね。

多分こないだ、しっぽの代表の方が「エプロンします」って言ってたと思うんですよね~
私一人、はりきってオレンジ一色だったりして(゚m゚*)
ボランティアのテントがあるので、すぐ分かると思いますよ^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42481601

この記事へのトラックバック一覧です: イベントの紹介:

« 再会2 | トップページ | 日課 »