子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 復活 | トップページ | 秋らしくなってきました »

再会

今年2月に譲渡したヘマちゃん。

その時すでに妊娠していたらしく、譲渡先のお宅で4頭の女の子を出産しました。

Photo

はぁ~懐かしい(´ー`)

子どもたちも良いご縁に恵まれて、順調に5月にはみんな譲渡が決まりました。

それから約4ヶ月。

今日4姉妹のうちの1頭と会ってきました^^ラブちゃんです。

Photo_2

じゃん。・・・・・・・面影ないじゃないの。

4頭のうちの一番右の子よ、確か。

お母さんのヘマちゃんはちょっと足短かったよね^^;でもラブちゃんは足ながー。ほんと、ミックスって分かりませんね~

飼い主さん「とってもお利口です」っておっしゃってました。嬉しいですね(o^-^o)

ラブちゃんと一緒に譲渡となった保護ダックスのハッピーくんも

Photo

元気でしたよー。

愛情いっぱい育てて下さってて、本当に感謝です。

近いうちに他の姉妹3頭にも会う予定。

みんなそれぞれ立派になってるだろうなー。楽しみ。

« 復活 | トップページ | 秋らしくなってきました »

コメント

うわー。大きくなったねー。
面影は、、、ほんとないねぇ。。
キリリっとお美人さんでかわいいー☆

ハッピーくんも!元気でよかった!
2匹とも毛がツヤツヤしてる~。
papiママさん、うれしい再会になったね。
私もうれしいです♪

ほんと 大きくなって ラブちゃん会っても あの時のワンちゃんとは
わからんでしょうねえ。
ハッピーくんも ほんと元気そうね。なんか 家を 守るぞぉという 迫力さえ かんじますわ。

まあ ワンコに かぎらず 人間も 久しぶりに会ったら わかんない人いますし・・・
私も 先月の同窓会で 話はしたけど 最後まで 誰だかわかんなかった人いましたもん。

ひゃ~、へマ子ちゃん・・・ホントに面影なしだね~。
ハッピー君、キレイなレッドの毛並みだね。
やっぱり、何だか迫力があるね。。。
超番犬だった!?会いたいよな、会いたくないような。

ラブちゃん大きくなったね~~happy01
ほんと、足なが~~くてお利口そうないでたちだよね~happy01
ラブちゃんの姉妹の成長した姿に会えるのは楽しみだねheart04

ハッピー君も貫禄あるね~happy01

皆、幸せでよかったhappy01heart04

うわー、変わるもんだねえ〜。

今の写真の表情がとってもしあわせそうでよかった(o^-^o)

他の3姉妹の成長ぶりも楽しみね♪

♪めそふぁママ
大きくなってたよ、ほんとにビックリw(゚o゚)w
足が長くなっててよかったわ^^;
ヘマちゃんの譲渡先のおばあちゃんもすごく子犬たちのことを気にしてくれてて、みんな元気やろか?ってお電話くれるの。
9月に会うから写真送りますね~って言ってる。
おばあちゃんも「子犬たちみんな胴長短足やろうねぇ・・・」
なんて心配(?)してたから、きっと写真見てびっくりホッとするよー^^
ハッピーくんは元気!毛艶よし!!ほんとに可愛がってもらってます。良かったねheart

♪バリエモンさま
面影ありませんよねぇー^^;
産まれて1ヶ月半ちょっとで譲渡したので、それからの成長ぶりってすごいですねー^^
何でも食べるんですよ!って飼い主さんおっしゃってました。元気いっぱいなようです。

同窓会で誰だかわからない。。。はははー分かる分かる^^;
バリエモンさんはとっても綺麗でお若いから、みんなから「変わらないねー」って言われたでしょー!
いいなー同窓会。我が母校ではまったくそんな気配はありません・・・(寂)

♪やださま
足長ちゃんにへーんしん!でしょ?
ミックスの面白さですよね、嬉しい再会でした。
ハッピーくんは超番犬!相変わらず、グーグーガルガル言ってましたが、ガルガル言いながら体を寄せてきて、撫でてあげたら尻尾ブンブン。
きっとハッピーくんのおしゃべり、感情表現なんだろうと思いました^^;
飼い主さんとハッピーくん談義で盛り上がりましたよ。
クセのある子ほど面白いというか、なんと言うか・・・^^;

♪のんちゃん
産まれて6ヶ月弱なんですが、大きくなりましたよねー!
細身で足長で、とってもスタイルの良いタイプです。
スタイルは父似、性格はヘマちゃん似・・・・かな^^;
飼い主さんにべーったりで、ほんとに「可愛いheart」っておっしゃってました。
ハッピーくんはちょっと気難しいところがあるわんこだったんだけど、わんこ経験ベテランさんのお家に迎えていただいて、ほんとーに良かったなぁと思います。
運の強いわんこだったんでしょうねー。

♪ともさん
変わるもんでしょ~^^ミックスって面白いんだよ。
隔世で特徴が出たりするもんね。
譲渡会のときもいつも「大きくなりますか?」って聞かれるんだけど、こればっかりは親が分からないのでなんとも言えないんだよねー。
どんな犬になるんだろ?って楽しんで育ててもらえるといいなといつも思います。
今週末と来週に他の姉妹にも会えるので、またいっぱい写真撮ってきますー^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42401102

この記事へのトラックバック一覧です: 再会:

« 復活 | トップページ | 秋らしくなってきました »