子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 久しぶりのカット | トップページ | 復活 »

サボりのつけ

ここ数日間なーんだかやる気が出なくって、外に出たのは新聞取りとゴミ出しのみとか^^;パソコン開かないとか^^;24時間テレビはほぼ24時間見たしな…申し訳ないくらいダラダラな日を送っていました。
でも今日は譲渡会の子犬の写真をアップする日。
無理やり体を動かして管理所まで行ってきました。
どんより気分も可愛い子犬たちに会えば吹っ飛びます!
ほんとにどの子も可愛いです。
毎週火曜日はしっぽブログのアクセス数が増えるんですよね(^_^)
子犬の写真を楽しみに見て下さる方がいらっしゃるんでしょう、本当にありがたいことです。
写真を撮り終えうちに帰って、さぁアップしましょうと久し振りにパソコンを開いてみたところ…
ほえ?繋がらない………メールもネットもダメ。
…がびーん。
…そういえば4、5日前から電話も繋がらなかった。。。
固定電話が使えないことには気付いてたんですが、携帯があるからそんなに困らないし、電話機が壊れたんかもねくらいにしか思っていなかったんですよねー。
光の工事のあと、問題なく使えてたのになぁ。
ま、電話はともかくネットが使えないのは困る。
すぐにNTTさんに電話をして来てもらいました。
もしすぐに直らないなら実家に帰って線を貸してもらおうかしら…なんとか大丈夫…かな。
NTTさん、CTUとかいう機械を換えるとかで一度帰りました。
直るんだろうか…凹

« 久しぶりのカット | トップページ | 復活 »

コメント

ネットつながったかな?

なんかわかる~~happy01
そんな時、私もあるよ~happy01
自分でも驚くくらいグースカ眠ってばっかりの
時とかねcoldsweats01
あ~、平和っていいねhappy01

24時間テレビほぼ24時間みちゃってのには
思わずニヤリhappy01
私もほぼみてたんだけど、考えさせれることも
多々あったよね~snow
私なんて東銀座日産会場まで一人で
いちゃったよhappy01

♪のんちゃん
繋がったよ~~ホッ(^-^;
ぐーたらぐーたらしてられません、まだまだ残暑厳しいけどがんばらなきゃ。

日産会場まで行ったんだ!
今年ほど見た年はないなってくらい、ずっとテレビの前にいましたね^^;
深夜以外は最初から最後まで泣いたなー
見るたび、わたしってば何しちょるんかしらと反省させられるよ(ρ_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42358925

この記事へのトラックバック一覧です: サボりのつけ:

« 久しぶりのカット | トップページ | 復活 »