子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 寒かった(x_x;) | トップページ | 再会 »

飲み会

昨晩は飲み会でしたbottle

メンバーは幼稚園から小・中・高までの同級生。
小学校が違ってたり高校が違ってたりして全員がずっと一緒だったわけではありませんが、どこかで重なってる、ミニミニ同窓会といったところかな。

男性メンバーの皆さんはその当時からの長ーいお付き合い、というわけではなく卒業後、一昨年(だっけな?)まで会うこともなかった方ばかり。
思いもよらないところで再会して、昨日で3回目の集まりになりました。

ちょっとずつメンバーが変わってて、昨日は比較的記憶が鮮明な高校時代まで一緒だった方が初参加。
でも「あ、初めましてsweat01」みたいな挨拶になっちゃったりしてcoldsweats01
同じクラスになってないと分からないものです・・

その方だけじゃなく男性メンバーみなさん、当時特別仲が良かったわけでもなく、会話した記憶もないくらいshock
だけど20年ぶりに会って話しても何の気兼ねもなく、懐かしい話がポンポン出てきて楽しいの。

同級生っていいもんですねーnote

« 寒かった(x_x;) | トップページ | 再会 »

コメント

飲み会お疲れ様でした~!
思い出話に花が咲きましたかぁ?
同級生とはあの時ああだったね、こうだったね~なんて懐かしい話ができますよね~♪
わたしは最近飲み会してないな~!
お酒は少ししか飲めないけどおしゃべりするのが好きなわたしです~♪

私は 高校の同窓会の幹事してるので なにかにつけて けっこう 幹事の人たちとは 集まってますねえ。 飲み会も結構してるなあ。
幹事は 男女半々ですよ。人数にして 15名くらいかな!博多から飲み会のたんびにくる子もいまっせ!! みかけは オジンとオバンですが 気持ちは あの頃のまま!!
はたからみたら ちょー きもい集団かも~
まあ まわりに迷惑かけない程度のきもさに とどめたいとおもっております。

♪Emiさま
曖昧だった小・中の記憶が、みんなの思い出話を聞いててちょっとずつ蘇ってきましたよ。
懐かしい名前がいっぱい出てきました^^
飲み会って楽しいですよね~
お酒ももちろん好きですが、わいわいニコニコしてるみんなの笑顔見るのがまたいいんですよね^^

♪バリエモンさま
そうそう、こないだのバリエモンさま母校の大きな同窓会の話もでたんですよ!
我が母校ではないなー・・・・と^^;
同級生が集まると、いくつになっても当時の頃の気持ちに戻りますよねー^^
ありがたい存在です。
きもいとか言わせませんよー、いつまでも楽しみましょう!

盛り上がったみたいねー(◎´∀`)ノ
行けなくて残念だったわー。次回は必ず参加しますわよ。
幼小中高大どっかつながってればOK!ってことでどんどんメンバーが増えるといいなあ。ますます楽しそうじゃない?(*^m^)

♪tomoさん
えぇえぇ、楽しかったですわよー^^
体調戻ってよかった、次回はぜひ一緒にね。
ちょっとずつでもメンバーが増えて、ながーく続く同窓会にしたいよねぇ。

同窓会いいなあ~~happy01
papiママたちの学年って仲良しでいいなああ~~heart04
私のpapiママの同級生の友達も大分に帰った時は集まってるもの~~heart04
うらやましいなあ~~shine

私たちの学年は皆、どこかではつながったり仲良くしたり
してるのかなあ??
すっごい不思議なんだけど、あんなに仲良しだった私の高校時代の
友達はいまなにしてるかも知らないんだよね~coldsweats01
大分にいるかどうかさえ不明。。。
自分から行動して皆を探してみようかな~happy01

♪のんちゃん
わりと、当時覚えがなくても気さくに会ってしゃべれる雰囲気の学年だったのかな・・みんな明るいイメージがあるな~
きっとのんちゃんたちも、集まってみたらすっごい盛り上がるんじゃない!?
せっかく同じ時間を過ごした友達ですもん、探して連絡がとれたらいいねぇhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42633013

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会:

« 寒かった(x_x;) | トップページ | 再会 »