子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« イベントの紹介 | トップページ | 鳥さん »

日課

今のおうちには広いベランダがあります。

Photo

雨の日以外は、ベランダに出て外の空気を吸うのがお二人さんの日課となりました。

パピのほうはわりと短い時間で、クンクンチーッ(おちっこ^^;)が終われば満足。

Photo_2

もういいわぁー、早くおうちにはいろうよ、って感じ。

すぐに玄関に入って、足拭かれるのを待ってます。

マコのほうはというと

Photo_3

あっちをチェック

Photo_4

こっちをチェック(⌒_⌒)

忙しいですよ。

お借りしているおうちなので、おちっこの後はいーぱいお水をかけてます。

部屋の中もいろんなとこにカーペットを敷いて、いろいろ気を遣っているつもり・・・

ここはお散歩にも良い環境なんですが、パピが散歩中に発作が起こることが多くなりまして、どうしたもんかなぁと、もうあんまり連れていけないのかなぁと思ってるところ。

パピにはベランダでの気分転換で十分なのかもしれません。

九州に台風が近づいています。

雨が続くとベランダにも出れないねぇ・・・sweat02

大きな被害が出ませんように。

« イベントの紹介 | トップページ | 鳥さん »

コメント

papiママさん、こんばんは。
ベランダ、ものすごく広いですね!こんなにも広いベランダがあって、パピちゃんも、マコちゃんも幸せですね。おいかけっこもできますよね♪
パピちゃんの発作は心配ですね。発作があまり起きなくて穏やかに生活できたらいいですね。

いいですね~~広いベランダ☆
うちもココまで広くないですがベランダがあります~
夏場は暑くって連れて行けないけど
そろそろ涼しくなってきたのでまたベランダで遊ばせよう^^
ちょっとしたラン気分ですよね♪

うちのデッキの何倍もあるベランダ うらやましいわあ!!
これなら 日サロにいかなくても ベランダにぼんぼんベットだしたら

こんがり 小麦色になれそうですねえ!!
焼肉や 花火もできそうですねえ。

ピンポンや バドミントンもできそうですねえ。
相撲もヨガもできそうですねえ。

リングはったら ムエタイの試合もできそうですねえ。
いいなあ!!

そっか~。
パピちゃんの発作心配だね。。。。bearing
お大事ねdog

papiママ宅のベランダすごい広さだね~heart04
うらやましい~happy01
私は週1で神戸に家探しに行っていたのですが、
なかなか決まらず、いまだに決まっておらず、
おおお~~~~家なき子になるうううううshock

これは私の我儘な条件のせいで決まらないのです。
見晴らしがよくって~、駅が近くて~(すでに矛盾。そんな物件ありません)
広くて~新しくて~、家賃が高くないところ~~。
そりゃ、みんなそうだって~の。

母がいつもお世話になってます。バリエモンの娘1号です(笑)
広いベランダいいですね(*^^*)すてきで、二人とも楽しそうです。
パピちゃんの体調が気になります。
何もないといいですね・・・(;_;)

♪まいこさま
こんにちは^^お返事が遅くなりましてすみませんsweat01
ここ、一戸建ての下の階も賃貸、上の階も賃貸という家。
その二階部分をお借りしてるので、ベランダというか庭というか( ^ω^ )って感じなのです。
追いかけっこはねぇ。。。。もうお二人とも熟女なので、じゃれあって遊ぶことはないんですよぉsweat02残念ながら。
マコのほうはブリーダーの放棄犬で、6歳の時にうちに来たんです。
やっぱり家庭犬として育っていないので、しつけにも苦労しますし、あまり遊びませんねぇ。
人も動物も同じで、育ってきた環境ってすごく大事ですよ。
その点サチくんは最高ですね^^heart
発作のこと、心配いただいてありがとうございます。
穏やかに過ごすことをいつも心がけています。

♪みずさま
こんにちは、お返事遅くなりましてすみませんsweat01
引っ越し先を探すのにまず条件で、犬2頭室内飼いオッケー+荷物(大人二人暮らしの割には多すぎるのsweat02)が全部入る広さ、この2つだけはクリアしないとってことで、たいへんでしたよ^^;
不動産やを連れまわし、でも結局は全然違うところをネットで探し、そこに決めました。
前のマンションから目と鼻の先、偶然にも散歩で通ってて知ってる場所でした。
何だかこんな所にも縁を感じますよ。
ちょっとの気分転換に、ベランダって重宝しますよね~
ダクポキちゃんもベランダ好きかな?二人で楽しく遊んでそうだね~

♪バリエモンさま
こんにちは~お返事遅くなりましてすみませんsweat02
多分すごい広さに見えるのは、写真の撮り方のせいもあるかも?
ベランダというか普通のお宅の庭みたいなものですよ。
こんがり小麦色・・・いやだーdashしみだらけになっちゃうわ。
焼肉・花火は賛成!
ピンポン・バドミントン・ヨガもいいな。
相撲・・・・誰とする?バリエモンさんと??^^;
ムエタイの試合、ぜひナマで見てみたいわ~
リングはりに来ます(゚m゚*)?

♪のんちゃん
心配してくれてホントにありがとう。
歩き過ぎるとちょっと悪いみたいね。
散歩途中マコ連れてパピ抱っこ、ってことも何度かありました。
行く時はすっごい喜んでるのにね~

引っ越し先探すのたいへんだよねぇsweat02
私も経験してみて分かったよ。時期が決められてたからすっごい焦ったもんね。
広くて、犬2頭オッケーの所、なかなか見つからなかったんだよねぇー
のんちゃん、理想高すぎ~~~(≧m≦)
でも今うちが借りてる家も何だか縁を感じたんだよね。
きっと良い物件に出会えると思うよー、頑張って!!

♪からしなさま
あらら~~よくいらして下さいましたsign01o(_ _)o
ありがとうございますheart02

娘1号さんはもしかして以前お電話でお話した方かしら?
お母様にもメールしたんですが、あの時ドキドキして(乙女か)何だかしどろもどろになっちゃったんですよね~
ほんと恥ずかしいわぁsweat02

ベランダ、広い割には二人とも走るでもなし、じゃれあうでもなし、それぞれの楽しみ方をしているようです。
私も座って、二人の姿をのんびり見てると幸せだなーって思いますよ^^
パピのこと心配してくださってありがとうございます。
短い時間で治まりますし、普段はマコよりも無邪気にしつこく(笑)遊んで、すごく元気です。
これ以上ひどくならないように、気をつけていかないとなーと思ってます。

これからもパピ家をどうぞよろしく~happy01

いいですね。リング張りにいきますよ。そのうち ムエタイバーなんて開きませんか?

料理は 栄養士のpapiママと 栄養士見習いのうちの娘1号さんに おまかせしますわ

♪バリエモンさま
いいですね~^^何mX何mあれば大丈夫でしょうかsmile
バーもなかなかgood私おもてなしする人より飲む人になりたいわ(゚ー゚)
料理も娘1号さんにおまかせで~restaurant
居酒屋料理希望!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42510200

この記事へのトラックバック一覧です: 日課:

« イベントの紹介 | トップページ | 鳥さん »