子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« サボりのつけ | トップページ | 再会 »

復活

昨晩は何時間もNTTさんに作業をしていただきました。

パピったらもう、作業の方にペロペロペロペロしつこいの。申し訳ないくらい。

で、甘えすぎて

080902

こうなりました(^-^;仕事中なのにすんませんです。

やっと作業が終わって電話もオッケー、NTTさんが持ち込んでたパソコンも繋がって、さぁ帰りましょうかという時に、どうも我が家のパソコンだと繋がらないことが判明。

うちの問題なのに皆さん頑張って下さって、それでも繋がらないので、また日を改めて来てもらうということになっていました。

VAIOくん、ご機嫌ナナメ。

あ~ぁ・・・どうにかならんかなぁと思いながらポチポチしてると、何がどうしてどうなったかまったく分からず、いきなり繋がりました。

何が起こったーー?ほんと、気まぐれくんなんだから。

で、ホッとして先ほどしっぽブログも更新できました。

Photo

 

Photo_2

ちびグループと、でかグループの10頭です。

みんな譲渡が決まるといいなーヽ(´▽`)/ガンバレ!

=====

dog8月13日に飼い主さん募集で書いた女の子、先日譲渡が決まったそうです。

ありがとうございました。

dogお友達ボランティアさんからのお知らせです。

飼い主さん募集 : プードル(シルバー)の男の子、生後40日前後です。

片目が生まれつきないというハンデを抱えていますが、ハンデがある子こそ、と言って下さる方もきっといると思います。

どうぞよろしくお願いします。

« サボりのつけ | トップページ | 再会 »

コメント

パピちゃんが NTTのおにいさまにすりすりしているのを見てたら
今は亡きバリーのこと思い出しました。 人見知り全くしない子でしたが 彼女の好みのタイプは 30歳前後のおとなしめで やわいかんじの無口なお兄様。 台風で 電線が切れた時我が家に来てくれた 九電のお兄様には もう 目に☆をちりばめて すりすりしてました。娘1号さんの中2の担任の先生にも ☆マークでして 家庭訪問は 娘1号さんの話は 5分で 後は 先生は バリーを 膝にのせて ワンコの話を55分して 帰りました。家庭訪問ならぬワンコ訪問でした。懐かしいですわ。 

パピ、すっぽりお兄さんにおさまっちゃってるねー。かわいい〜(*゚ー゚*)

ネットやPCの調子悪いとストレスたまるよねー。
ご機嫌なおって何より。

わんちゃんみんなかわいいな。
みんな飼い主さんが見つかりますように。

♪バリエモンさま
バリーちゃんはおっとりタイプでしたか?
キャバはみんなおっとりなイメージがあります^^
パピも男の人が好きみたい。
おとなしめでやわい感じ、分かりますね~同じです(*^-^)
犬が好きな人を見分けるのも早いですよ。

♪ともさん
そうなの、すっぽりでしょ。優しく相手をしてくれたもんだからいい気になってる^^;
パソコン早く直って良かったわぁ~。

わんこたち可愛いでしょ。
前回全頭決まって子犬舎が空っぽになったー!やったー!と思ったのもつかの間、次の子犬が控えてるの。
ほんと、キリがないよ・・・

えっ?ぱぴちゃんが?
初めて会ったお兄さんにペロペロ~~~heart04
でも私はまだペロペロしてもらってないよ~crying

パソコンなおってよかったねheart04

今度の譲渡会もみんな決まることを祈っていますheart04

♪のんちゃん
パピは男の人が好きなんですよね~誰に似たんだかね~^_^;
ほんとにしつこくて申し訳なかったわ。
のんちゃんにもいつかペロペロさせるから!遊びに来てねhappy01

譲渡会、たくさん来てくれるといいけどな。
頑張ってきまーす!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42367277

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« サボりのつけ | トップページ | 再会 »