子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 慰霊祭 | トップページ | イベントの紹介 »

再会2

今週末も嬉しい再会です。

今日はヘマ子4姉妹のうちの2頭に会えました。

Photo

あら~~足の長さが^^;

右がさくやちゃん、左がルルちゃん。

下の写真、4姉妹全員集合は5月25日のワクチン接種の日。

525

両端が今日会ったルル&さくやちゃんです。

この時のルルちゃんが

Photo_2

 ↓

Photo_3

ヘマちゃんに似てるわ~(*´ー`)

そしてさくやちゃんが

Photo_4

 ↓

Photo_5

美犬さんheartほんとに2頭とも大きくなりましたよねぇ・・・・・・しみじみ。

姉妹でずっと一緒にいるから、そしてきっとおうちの環境もすごく良いのでしょう、表情が穏やかですよね~。

先週会ったラブちゃんに続き、ルルちゃんさくやちゃんとも再会できて本当に嬉しいですPhoto

譲渡後のわんこに会えるのが一番しあわせだな~。

« 慰霊祭 | トップページ | イベントの紹介 »

コメント

ふたりとも 幸せそうですねえ。
目がおだやかですねえ。なんだか papiママさん 家庭訪問のやさしい先生みたいですね。うちにも家庭訪問にいらしてほしいわ。

ルルちゃんと、さくやちゃんの写真を見て思ったのですが、子犬の頃と少し大きくなってからでは表情も変わりますね。サチも小さかった頃とは全く違う感じになりましたから・・・。本当にふたりとも幸せそうな顔をしていますね。
イベントに参加できたら、ぜひサチにも会ってくださいね。
実は私の知り合いにもサチの出た次の譲渡会の日に子犬をいただいて帰った人がいるんですよ。そちらも大きくなっているようです。あと、姉の職場の人にも譲渡会で子犬をいただいて育ててる方がいらっしゃいます。みなさん、大切に育てられているようです。

♪バリエモンさま
穏やかな表情ですよねぇ。
飼い主さんは、うちではやんちゃで全然違いますよーなんて言ってた^^

まあろんちゃんにも会いたいですよ~
保護した時からずっと一緒ですもんね。
たまに送って下さってたまあろんちゃんの写メ、本当に嬉しかったですよ!
これからはブログで拝見できるので、さらに嬉しさ倍増です^^

♪まいこさま
飼ってる方は毎日変化を見てるのでそうでもないでしょうが、子犬のときから数ヶ月ぶりに会うと本当にビックリですよ。
ビックリのあと、一瞬でうれしー!!!に変わるんですけどね^^

いつか譲渡会のわんこ同窓会ができたらいいなぁと思っています。
集まってくれるかなぁ・・・

あはは まあろんに会ったら 昔のはかなげな面影は はるかかなたで
その おばさんパワーに圧倒されますよ。でも ワンコは 飼い主に似るらしいですから・・・はあ わたしも 同級生から 昔の面影ない・・・とよく言われます。とほほ

♪バリエモンさま
えぇ~そうかな~??まあろんちゃんの愛らしさは変わらないと思うけどな~
ほんとにお目目まんまるで可愛いですよね^^
おばさんパワーってのがおかしいけど(* ̄ー ̄*)
バリエモンさん、今もだけどお若い頃もお綺麗なんでしょー^^うふふ。

さくやちゃんとルルちゃん、愛情いっぱいに可愛がって
もらって幸せそうでよかったですねhappy01
どのコも本当に可愛いねheart04

♪のんちゃん
とっても可愛いでしょう?
大きくなってたよ~
お母さんがめちゃくちゃ優しいもんね、2頭の表情が穏やかだよ。
みんな運と強いご縁があったんだね~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42462199

この記事へのトラックバック一覧です: 再会2:

« 慰霊祭 | トップページ | イベントの紹介 »