子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 再会 | トップページ | 慰霊祭 »

秋らしくなってきました

今日は譲渡会。

日差しはまだまだ強いですが、風が涼しかったですね~w(゚o゚)w外に出てみてびっくりしましたよ。

今日は9頭参加、うち7頭が譲渡となりました。

Photo

こちらの可愛いモーモー子(大きくて白黒柄で女の子だから・・・超単純sweat02)めちゃくちゃ性格良くておススメだったのに、残念ながらご縁がありませんでした。

今月は火曜が第5週まであるので、次回の譲渡会は3週間後になります。

ちょっと先になるけど、もう1頭と一緒に次回は頑張ろうねpunch

===

さて我が家のお話、パピ父(夫)が先週末から久しぶりに帰ってきてました。

もう明日にはバイバイなんですけどね^^;

せっかくのお休み、車でウロウロしてたら秋らしい風景を目にしましたよ。

080909

肌で感じる秋らしさもありますが、頭を垂れた稲穂ってのもなかなか良いではないですか。

カメラ持ってわんこたちと一緒にドライブF68a が楽しみな季節になってきましたね~。

« 再会 | トップページ | 慰霊祭 »

コメント

ブログのテンプレート変わりましたね。たのしそうな 背景で 見てるだけで ワクワクします。
モーモー子ちゃん かなり 個性的。一度みたら 忘れられないですよね。ダルメシアンに 似てますよね。性格のよさが 顔にでてますね。
いい 家族に出会えますように。

テンプレかわいいわよー。

毛望子、やさしい性格が表情にも表れてるなあ。模様も服着てるみたいでかわいい!
いいご縁がありますように。


ホントホント、日に日に秋らしくなっていくねー。
ただのドライブがめっちゃ楽しい季節到来だね。

♪バリエモンさま
テンプレ変えてみました~
最近ちょっとシンプルが長かったので^^ポップな感じで。
モーモー子ちゃんとっても可愛くて性格がいいんですよ~
良いご縁がありますように。

♪ともさん
自分でテンプレ変えたくせに忘れてて、開いてびっくりしたっちゃ。
久々にポップな感じにしてみました。
で、なんでこの字(毛望)なん^^;

どっか一緒にドライブ行きたいね~
ともさん家族に混ぜて~

もーも子ちゃん、くりくりお目目で遊ぼうよ~~
って言ってる感じで可愛いね~happy01
次回、いいご縁があることを自宅の観音様にも
お願いしておきますねdog

いろんなことが楽しい美味しい秋が
やってきましたね~heart04

でもまだ日焼けにはご注意を~~~penguin
私、涼しくなったからつい油断して帽子を持たないで
魚釣りに行ったら、顔だけ日焼けしちゃいました・・・・crying
日焼け止め塗ってたんだけどね~crying
20年ぶりに日焼けしたよ・・・
シミが怖いのでメモリーホワイトを奮発して買い
塗りたくってパックもしまくっていますが鏡を見るのが
憂鬱ですcrying
痛みはひいたけどね~coldsweats01

♪のんちゃん
もーもーちゃん可愛いでしょう?
でもまだ譲渡会が先なので、会えてなくて心配です。
いいご縁があることを祈っててくださいね!
いつも応援ありがとう。

秋がやってきましたが。。。まだまだ暑い゚゚(´O`)°゚
食欲はぐんぐん増してまいりましたわよぉ~う。

のんちゃん、顔日焼け?あちゃ~T_T
しみ怖いものねぇ。
私も真夏にしときゃぁいいものを、最近になって美顔器毎日やってます。
もう3週間くらいになるかな、調子いいよ~
めざせトゥルピカshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42427810

この記事へのトラックバック一覧です: 秋らしくなってきました:

« 再会 | トップページ | 慰霊祭 »