子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« いろいろ終わって | トップページ | 久しぶりのカット »

譲渡会

今日は8月最後の譲渡会でした。

Photo

でもね、朝からドキドキだったんですよ。

参加3回目の子犬が6頭もいたから・・・・・

たくさんの方に来てもらえたら何とかなるかもという気持ちもあり、でも厳しいかもな・・・という気持ちも正直ありました。

そんな心配を抱えて始まった譲渡会でしたが、結果は・・・全頭譲渡決定ーーーsign03

Photo_2

 

Photo_3

どの子にも譲渡が決まりますようにパワーもたくさんもらったしね^^

犬の神様も助けてくれたかな^^

何度か涙が出そうになるのをぐっと我慢しながら、わんこたちを見送りましたよ。

「しあわせなしっぽ」

本当に嬉しいです\(^ ^)/ありがとうございました^^

« いろいろ終わって | トップページ | 久しぶりのカット »

コメント

譲渡会おつかれさまでした。
どの子にもいいご縁があってよかったですね♪

今からの季節、お散歩も楽しいし、わんこといっぱい思い出作ってほしいですねv

わぁ~~すごい!!よかったhappy01
全頭譲渡!!!
うれしい~~~
ほんと神様がいるのかもww
どの子も幸せになりますようにshine

よかったあ~~~heart04
本当によかったhappy02

今回、たくさんだったので私も心配してたんだけど、
ほんとにほんとにほんとによかったあ~~~happy01

皆、きっと今頃、新しい家族と素敵な時間を過ごしている
だろうね~lovely
幸せになってね~~heart02

♪バリエモンさま
いつも応援ありがとうございます^^
おかげさまで、全頭決まりました。
夏休み最後に、期待通り子どもさん連れのご家族がたくさん来てくださいました。
譲渡会に出れなかっ子犬たちの分まで幸せになってほしいなぁと思います。

♪みずさま
ありがとうございます~
ほんとにこの日の朝はどんより気分だったんですよ・・・
お手伝いするほうがこんなじゃいけないんですけどね^^;
でも優しいみなさんのおかげで、みんなに新しい家族が出来ました。
本当に幸せです^^

♪のんちゃん
ありがとう~ありがとう~~
パワーをいっぱい送ってもらったからね^^
おかげでみんな譲渡が決まりました。
すごいよね、ほんとに。
きっとみんな幸せになるよ~dog

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42283011

この記事へのトラックバック一覧です: 譲渡会:

« いろいろ終わって | トップページ | 久しぶりのカット »