子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« いよいよ | トップページ | 譲渡会 »

いろいろ終わって

サザンライブが終わり、北京オリンピックも昨日閉幕。

はぁぁぁぁ・・・夏が終わっちゃったよぉぉぉ・・・

一緒にライブに行ったともさんは、今年が終わったと言っておりましたがP31

滞在ちょうど24時間、せっかく行ったのに羽田⇔ホテル(品川)⇔横浜しか歩いておりません^^;弾丸ライブ旅行。

でも行くことができてほんとーーーーーに良かったnote家族のみんなありがとう。感謝してますnote

ライブはめちゃくちゃ楽しくて、持病の腰痛が出るほど踊って歌って、そして感動もいっぱいでした。

貴重な3時間だったな・・・・・しみじみ。

SAS、また帰ってくることを信じて期待して、待っていますよsign03

 

そしてかあちゃんのワガママでお留守番だった、初ペットホテルのパピマコ。

何事もありませんようにと祈りながらパピマコを置いてきたんですが、預けて間もなくマコにひと騒動ありましてT_T

スタッフさんに病院まで連れて行ってもらったりして、ご迷惑ご心配をおかけしてしまいましたm(_ _)m

何度も連絡を取りながらマコの様子を教えてもらって、日曜日にはすっかり元通りだったのですが、一応今日朝一で病院に行って診てもらいました。

やっぱり結果はなんともなくて一安心。ストレスによる一過性のものだと。

マコったら・・・・預ける時なんていつものトリミングの時と何も変わらないのに、何となくいつもとは違うぞF9d2 と感じちゃったのかしら。

鈍感そうで実は敏感、のんびりボーッとしてるようで実は繊細、なんて言うとマコに失礼なannoyって怒られそうだな^^;

パピの発作のことばかり気にしてましたが、まさかマコに心配させられるとは思ってもいませんでした。

反対にパピはけっこうへっちゃらだったようですよ^^

実家に預かってもらってたキュー&ピーは今日お迎えに行って全員集合、現実に戻ったーって感じです。

 

今回弾丸ライブ旅行に行けたのも家族のおかげ、それから一緒にライブに行った友達たちからもいーっぱい元気をもらって感謝です。

本当に楽しい週末でしたheart01ありがとうheart01

« いよいよ | トップページ | 譲渡会 »

コメント

おかえりなさ~い^^ お疲れ様でした。
TVでもライブの様子が流れていました。すごい群集でしたね。
マコちゃんも大事にならんでよかったですね。
案外、ノーマ-クの方が調子崩すんですよね~。
ウチも先日、1泊のペットホテルでしたが
大丈夫って思ってた方が、困ったチャンだった様です・・・
やっぱ、ウチが一番だよね~。

♪やださま
ただいまで~す^^
やださんイベント行かれたのかな?お疲れ様でした。

ノーマークのほうが調子崩すってありますよね~
すぐに治ってほんとに良かったです。

やださんちの困ったチャンって、はるちゃんだったのかしら・・・やまちゃんだったのかしら・・・^^
でもどうしても利用しないといけない時ってこれからも多分ありますもんね、今度がいつかは分かりませんが頑張ってもらわないと。

明日はよろしくお願いします^^

お帰りなさいませぇ。
マコちゃんどうしたのかな?大丈夫だった?

テレビでライブ見たよ~。会場で見れたなんていいなぁ♪
ワタクシたちサザン世代だもんね。
ライブに行くと元気がでる~。

私はB,Zのライブが終わり、夏はすでに終了していますが、
食欲の秋を楽しみましょ!

今年もお世話になりました。よいお年を。。。crying

しばらくはSAS欠乏症がつづきそうです。。。


一緒に行ってくれてホントにありがとう。
感動を共有できて嬉しかったよー。

マコりん、心配したけど一過性のもので安心しました。
早く全快しますように。

また新たな気持ちで、ファイト!やね!!!

ライブ、言葉では言い表せないくらい、
たくさんのものを皆で共有して得たみたいで、
同じ時を自分の大好きな方々と過ごすことが
できたpapiママやともちゃんが眩しくみえますよ~~happy01

ともちゃんにとっては、今年が終わっちゃうくらいの
大イベントだったんだもんねhappy01

マコちゃん、ママから離れて急に心配になっちゃったのか?
一過性のものでよかったねdog
我が家のモモも弘子ママがいないと、どうにもこうにも
寂しそうで、見ているこっちが申し訳なくなるくらいだよ~happy01

♪めそふぁママ
ただいま~^^
ライブ満喫してきましたよ。

マコには本当に驚かされちゃったsweat02
何をどう感じ取ったのかなぁ・・・お留守番だけだよって、こっちの言葉をちゃんと伝えられたらいいのにねT_T

夏おわったよねぇ。
でもエグザイルは?秋なの?
まだまだ楽しみあるやん~^^

♪ともさん
お疲れさまでした~
昨年末の桑田さんから今度のサザンまで、ともさんのおかげで行くことができて本当に感謝してるよheart

マコはすっかり元通り。
お迎えに行った日はスネてこっちを見てくれませんでしたが、今ではべったりです。

仕事復帰できたかな~^^;
がんばろうね。

♪のんちゃん
ありがとう~のんちゃんも帰っておいで~~一緒にいろんなとこ行こう~~~airplane

マコにはほんとにびっくりだったよ。
こんなこともあるんだ・・・と勉強にもなったけど。

モモちゃんもママ命なんだねー。
嬉しいような、でもいざって時はちょっと困っちゃうような・・・

でもやっぱり信頼されてるってことは嬉しいもんだよね^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42266473

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ終わって:

« いよいよ | トップページ | 譲渡会 »