子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« 譲渡会 | トップページ | サボりのつけ »

久しぶりのカット

Photo

もっさもさでしょ。

パピはちょっとくらいお手入れをサボってもあまり気にならないんですが、マコのほうはトリミングの限界がきておりました・・

前回お願いしたのが引っ越し前だったので、1ヶ月半以上ほったらかし。

もちろんうちでブラッシングはしてあげるんですけど、マコ大嫌いなんですよね~^^;特に足、しっぽ、耳。

やっぱり小さい時から慣らしておかないとこうなるんだなーと実感します。

ペットホテルにお泊りの時についでにトリミングの予約もしていたんですが、マコは体調を崩してしまったのでこの日はできませんでした。

意外にお泊りへっちゃらだったパピは予定通り

Photo_2

すっきり。あまり変わりませんが。

ほんとパピヨンて手がかからないですよね~。

そしてマコは昨日行ってきました。

お泊りの時と同じようにスタッフさんに預けて、もしかしたらまたパニックになっちゃうかも?と心配したりもしましたが、明らかにあの日とは違って落ち着いてるの。

不思議だなぁ。私そんなにそわそわうきうきしてましたかね?^^;

Photo_3

はい、きれいになりました。

体調もばっちりですhappy01

=====

※8月22日に書いた里親募集のわんこたち、うちゴールデンの男の子に新しい飼い主さんが決まりました。

ありがとうございました。

« 譲渡会 | トップページ | サボりのつけ »

コメント

ふたりともほんとうにきれいになりましたねvうちのまあろんとうーろんも早く行かなくちゃいけないのですけど、今日は雨が降ったのでパスです。
お部屋が芳しい香り(?)でいっぱいです(^^;

♪バリエモンさま
きれいになりましたか~?^^
パピはそれほど気にならないんですけど、マコは毛がかたまってきて、黒ずんできて、頭の毛が侍のようになってきて、「もう限界ね・・・」って日がきます。

まあ&うーちゃんもそろそろですか。
雨よく降りますねぇ。

マコちゃん、伸びるの早いよね~happy01
モッサモッサでも可愛いけどね~wink

papiちゃん、ソファーの上のクッションの上で、
おすましして、可愛い~happy01

このところの雷はpapiマコちゃんは平気ですか?
モモは怖がって大変なようですcoldsweats01

♪のんちゃん
そうなの~マコ毛伸びるの早いよねぇsweat02
すぐ顔にかかってきちゃって侍みたいになるのよね。
雷の時は、パピは怖いようでソワソワしてます。でも抱っこもいやがるの。部屋の隅っこで不安げな顔して過ごしてます。
マコはあんまり変わらないかなあ~
でーんと寝てたような^^;

beforeのマコは桃井かおりねえさんみたい。
afterマコは内田裕也みたい。
どっちもステキ。ロックンロール。

♪ともさん
アンニュイな感じからロングヘアーのロッカーになりましたか^^;
しかし内田裕也とは。
ロッケンロール。しぇけなべいべ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42299179

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのカット:

« 譲渡会 | トップページ | サボりのつけ »