子犬の譲渡会

無料ブログはココログ

« イベント | トップページ | いよいよ »

子犬たち

本当は昨日写真を撮りに行く予定だったのですが雨が降り出してしまったので断念、今日管理所に行ってきました。

次の譲渡会が3回目の参加となる子犬たちが6頭・・・

Photo

大きくなってきてるし、とにかく元気いっぱいなので早くここから出してあげたいなぁと思います。

今度は参加者の方、たくさん来てくれるかな~。来てくれますように( ̄人 ̄)

なかなかじっとしてくれないのでいい写真が撮れてませんが、ぜひ皆さま、どの子にも譲渡が決まりますようにパワーを送ってあげて下さい~m(_ _)m m(_ _)m

「しあわせなしっぽ」

応援よろしくお願いします。

« イベント | トップページ | いよいよ »

コメント

夏休みなので 学校がお休みの学生さんたちで ワンコ飼いたいなあ
と考えてる子たちは ぱぱ ままに相談してみてほしいなあ!!

これから 涼しくなるので ワンコとの散歩にもってこい。
少し 月齢の大きい子のほうが 散歩も楽ですよ。

一匹でも多くのワンコたちに 新しい家族ができますように!!
ボランティアの皆様の活動には いつも 頭が さがります。

ぬ~~~んeye
決まる~決まる~~絶対決まる~~~dog
パワーよ届けええええ~~~shine

外に出たら、たくさんたくさん走れるもんねdog
元気いっぱいに走る姿が目に浮かぶよ~heart02

♪バリエモンさま
朝晩は過ごしやすくなりましたね!
早くお散歩に最適な季節にならないかなぁ~

次回の譲渡会は夏休み最後なのでちょっと期待してるんですけどね、たくさんの方に来て欲しいです。
いつも応援ありがとうございますdog

♪のんちゃん
ぬ~~~ん!!受け取ったよ~dog
わんこたちも喜んでおりますm(_ _)m

みんな元気すぎて、写真を撮るのがたいへんだったんだよ~
外の楽しいお散歩を味わわせてあげたいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/190559/42222709

この記事へのトラックバック一覧です: 子犬たち:

« イベント | トップページ | いよいよ »